鬼は外!福は内!

今日は節分ですね。

明日は立春。さらに満月。

いよいよ春がやってきますねぇ。

先日は、僕の暮らす地域も雪が降りましたが、
それでもあちこちに春の兆しが見られるようになってきました。

やっぱり春はいいですねぇ。
ウキウキしてきます。(^ ^)

ただ、どうも世の中血なまぐさいニュースが多いようですね。

うちにはテレビがないので、悲惨なニュースが垂れ流し・・・
というような事はないのですが、それでもネットなどで
悲しいニュースなどの情報も入ってきます。

そんな中で、最近興味深いビデオを観たので、
シェアさせていただきますね。

僕はネット配信のものを観たのですが、
ちょっとこちらの環境のせいか、
字幕と音声がズレズレで観づらかったのですが、
内容はとても興味深いものでした。

作品の名前は
「SIRIUS」

詳細はこちらをご覧になってみてください。
http://sirius.jceti.org/

すでに、DVDも発売されているようです。

現在、草の根的に全国で自主上映会が行われている
ようなので、いずれ近くで開催されるときには、
ぜひ参加してみようと思っています。

いろいろな情報が満載の映画ですが、
僕のアンテナに引っかかったのは、

すでに多くの地球外生命体が、地球にやってきていている。

また、石油エネルギーや核エネルギーに頼らない
フリーエネルギーの技術も、とっくの昔に開発されている。

でも、その事実を多くの人に知られては困る勢力があり、
多くの情報操作が行われ、多くの犠牲者が出ている・・・
といった内容です。

オルゴンエネルギーを提唱、発見したライヒ博士も、
この作品で紹介されているような、犠牲者の一人なのかもしれません。

と、こんな事を書くことも、ちょっとビビってしまう内容の作品です。

いわゆる都市伝説的なお話ですが、
正直、こういったお話・・・大好物です。(笑)

子供の頃は、UFOを探して友人たちと野原で空を見上げていた
事もありました。(^ ^)

と言っても、はっきりと見たことは一度もないんですけど。(涙)

でも、こういったお話は、もう現代では
あながち笑って済まされないお話になってますよね。

私の身の回りでさえも、福島での経験を語りたいけれど、
まあ、もろもろの事情があって語れない・・・
なんてのは、よく聞く話になってしまいました。

また、昨今の悲惨なニュースに登場するイスラム国というのも、
本来はイスラム教徒の方達は、平和を愛する人たちなのに、
この世界に戦争を必要としている人たちが攻撃すべき「敵」が
必要で、作り上げられた組織だという話もあります。

実は彼らをバックアップしているのは、アメリカやイスラエルだとか・・・

まあ、これもネットに飛び交う玉石混交の情報のひとつですが。
(真贋のご判断は、ご自身でお願いいたします。m(_ _)m)

だから、このシリウスという作品も大手資本の援助などは一切受けず、

草の根的に作られ、広まっている作品のようです。

きっとマスメディアで紹介されるような事はないかもしれません。

マスコミでは知らされない情報は、確実にあるということでしょうね。

また、マスコミに流れる情報は、実は何か裏の意図がある
ものなのかもしれません。

でも今ではこれだけインターネットが普及して、
情報が飛び交う世界であれば、
どんなに暴力的に隠そうとしても、
きっと隠しきれるものではなくなってきているのでしょうね。

本当にいろいろな情報が飛び交う現代社会ですが、
もうどの情報が本当で、どれが嘘なのか?
それは、もう僕たちがどれを信じるか・・・
という事なのかもしれませんね。

同じことを体験しても、人それぞれ感じることが違うように、

この世界の真実も、十人十色なのでしょう。

その中で、僕たちは何を選択するのか?

自分にとって、何を真実とするのか?

 

ご興味ある方は、ぜひご覧になってみてください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
素敵な節分&立春&満月の時をお楽しみください。

世界に愛と悦びを・・・

MASARU

P.S.
大人気のオルゴンクリスタルペンダントに新色が追加され、
再入荷しております。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。
crystal-p01

 

 

 

 

http://www.orgonite.jp/?pid=68021511