100%夢を叶える方法

今日は七夕ですね。

うち子供達が通う保育園では、毎年子供達が願い事を書いた短冊が、
竹の枝にくくりつけられて飾られます。

子供達の願い事は、微笑ましいものから、
深いなぁと考えさせられるものまで様々ですが、
本当にその願いが叶いますようにと、
こちらも祈る気持ちになってしまいますね。

当店のお客様にも
「絶対に叶えたい夢があるんです!」
と、オルゴナイトを購入していただく方がいらっしゃいます。

そんな時は、いつも旅立っていくオルゴナイトに
「サポートしてあげてね。よろしくね。」
と、願いを込めて発送しています。

私自身も、誰からもコントロールされずに生きていきたいという夢を持って、
起業しました。
(氣付けば、先月14期目が終了しました。早っ!
・・・さて今月から決算作業開始です。汗)

そんな中で、いろいろと願望実現とか夢実現とかいった事を学んできましたし、
そういった会社のお手伝いもして、いろいろなセミナーなどにも立ち会わせて
いただきました。

たくさんの講師の方たちとも、直接お話しさせていただき、
いろいろとお話しを伺う事もできました。

 

そんな学びの中で、私はついに
『100%夢を叶える方法』
を見つけました。

それは・・・











・・・って、引っ張りたくなりますが(笑)
実は、いたってシンプルです。

不変の原理・原則は、いつだってシンプルなのです!<(`^´)>

それは・・・










って、しつこい!

スイマセン。m(_ _)m

わかりました。
単刀直入に申しますと、

『100%夢を叶える方法』とは、

 あ な た が 既 に 100% 
 夢 を 叶 え て き た 事 を
 認 め る 事

なんです。

 

もし、あなたの現状が、

「とても、自分はこんな状況を望んでいない!」

と思ったとしても、
それでも

「あぁ、実は自分はこうなる事を、どこかで望んでいたなぁ。」

と、まずは認める事なんです。

 

僕自身の経験ですが、
以前、仕事で何をやってもうまくいかないと思える時期がありました。

もう、八方塞がり・・・もうダメだ・・・そんな氣分でした。

そこで、友人のコンサルタントに相談して、話を聞いてもらいました。

彼は、僕の話を聞いて
「もし、MASARUの仕事が上手くいくとしたら、
どんな風に上手くいくようになると思う?」
と、質問してきました。

僕は、
「あれがこうなって、これがこんな風になってくれたら
きっと上手くいくように思うんだけど・・・」
みたいな答えでした。

次にコンサルタントの友人は、
「じゃあ次は、上手くいかないとしたら
どんな風に上手くいかなくなると思う?」
と質問してきました。

僕は、
「やっぱり、あれはこうなって、これはこんな風になって、
それでやっぱり上手くいかなかったって感じかなぁ・・・」
って、感じに答えました。

そうしたら、そのコンサルタントの友人が、

「上手くいくときの話は、なんだか苦しそうに
自信がなさそうに話してたけど、
上手くいかないときの話は、なんだか
嬉しそうに、ニヤニヤしながら話してたよ。

って、言うのです。

ガビーーーーーーーーーーーンッ!

僕は、何もかも上手くいかないと思っている状況の中で、
上手くいかない話を、第三者から見たら、
楽しい事を話しているように話していたのです。

時々、いますよね。
自分の不幸を嬉々として話す人。
あんな感じかもしれません。

そりゃあ、物事上手くいかなくなりますよね。

「上手くいかない、上手くいかない・・・」

そう嘆きながら、どこかでそれを楽しんでいるのです。
望んでいるのです。

つまり、辛いと思っていたそんな時でも、
「僕の夢は100%叶っていた」のです。

 

もし、あなたが今、とても苦しい状況にいると考えていたとしても、
きっとあなたは、その状況から何かしらのメリットを得ているはずです。

例えば、自分を厳しい状況に追い込む事で、
「誰かに優しくしてもらえる」とか、
「誰かに心配してもらえる」とか、
「誰かに復讐できる」とか、
「言い訳ができる」とか、
「何かをしなくて済む」とか、
「なんて可哀想なんだと自分に言える」とか・・・

つまり、いろいろと不満は浮かんでくるけれども、
その状況は、実は
『あなたが望んでいた』
事なんじゃないですか?

あ、ごめんなさい。
ちょっとグサってきました?

いやぁ、僕も自分にグサって刺さった感じです。アイタタ(笑)

でも、この

 既 に 100% 夢 を 叶 え て き た 事 を
 認 め る 事

が、できた時に、
僕たちは、はじめて
夢を実現する【チカラ】を自分のものとして取り返せるのです。

「いや、でもそうは言っても自分には◯◯って事情があるし・・・」
「でも、家族はどうすればいいんだ。」
「そんなお金もないし。」
「仕事があるし。」
「生活があるし。」

と、いろいろと「言い訳」をしている間は、
あなたは自分のチカラを取り戻していません。

今の現状を、「自分以外のモノの責任」にしている限り、
あなたは、「自分の夢を実現する事はできない」のです。

だって、あなたはあなたの人生の責任を
「自分以外のモノ」に任せてしまっているのですから。

その場合、あなたの人生を決めるのは、「あなた以外のモノ」なんです。

でも

 あ な た が 既 に 100% 
 夢 を 叶 え て き た 事 を
 認 め る 事

ができると、

はじめは、
「アイタタタタ・・・」
って感じになるかもしれませんが、

「そうか、じゃあ、それなら、何を望むかなんだ・・・」

にシフトした時、
たぶん、何かが大きく変わり始めると思います。

あなたは、あなたの人生を自分の手に取り戻したのですから。

そんな瞬間に、ラブオルゴンのオルゴナイト達が出会える事を
祈っています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

世界に愛と悦びを・・・

MASARU
P.S. オススメの新作登場です。
人気のオルゴナイトピラミッド「レムリアンメッセージシリーズ」新作

『Joy of Love (ジョイ オブ ラブ)』
http://www.orgonite.jp/?pid=91598914

remulianJoy - 1

バリ島のようにカラフルな生命力に満ちた作品です。
いつものように、在庫は僅かです。
ご希望の方は、お早めに!