え!?私がこの現実を作ったの?

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
オルゴナイト専門店ラブオルゴン店長MASARUです。

さて、

「思考は現実化する」

「望んだ未来が実現する」

なんて言われますよね。

つまり、現在のあなたは、
かつてのあなたが思い描いてしまった事が
現実になってしまっているんです。

…なんてことを言ってしまうと

「私はこんな現実を望んだ事はないっ!」

と言いたくなる方が多々いらっしゃると思います。

病気になりたいと思った事はない!
事故に遭いたい思うわけない!
望んであの人の子供になった訳じゃない!
自分は、こうなるしかなかったんだ!
あいつのせいでこうなったんだ!

…ごもっともだと思います。

でも、こう思っている限り、
信じている限り、
あなたの人生は変わることはない
のですよ…残念ながら。

つまり、あなたは

「自分の人生を自分で作り上げるなんて
 できるわけがない!」

と、宣言してしまっているのですから。

だから、その現実があらわれるわけです。

ところがこれが

「自分の人生は自分が作り上げてきた」

と信じられるようになると、

「だったらこれからの人生も、
 自分で望むように作り上げる事ができる」

と信じられるようになり、
それが実現していくんですよね。

いやぁ、でもこれ難しいですよねぇ。^^;

「今の困難な状況を作り出してきたのは、
 どこかで望んでいたのは自分だ…」

そんな風に自分自身と向き合うことは
メチャメチャ大変だと思いますよね。

そりゃあ、

「病気のせいだ」
「親のせいだ」
「パートナーのせいだ」
「会社のせいだ」
「世の中のせいだ」
「お金のせいだ」
「神様のせいだ」
「あいつのせいだ」(笑)

自分以外に責任を被せてしまった方が
よっぽど楽…のように思えますよね。

でもですね。

ちょっとだけ視点をずらしてみてください。

「あぁ、もしかしたら私、
 こうなること、どこかで予感してたかも。
 なんか、こういう困難なこと、
 経験してみたいってちょっと思っていたかも…」

なんて思えるようになったらですね、
チャンスですよ。(^^)

どこかのタイミングで、

「そっか?。そうだったのかぁ。」

なんて腑に落ちるとですね。

「あぁ、自分は思い描いてたことを
 全て実現してきてたんじゃないか。
 だとしたら、もっと楽しい未来を
 作り上げよう!」

なんて氣分になるんですよ。

そうするとね、なんと
人生自由自在になるんですよ。^_?☆

かつて、十数回の交通事故に遭遇し、
子供の頃は喘息に悩まされ、
骨折した経験も十数回、
楽しみにしていたイベントは必ず雨、
部活動の試合では一度も勝った事がない
数百万円を騙し取られ、
パートナーに裏切られビジネスを失い…
そんな
「自分はなんて運のない人間なんだ…」
と思っていた男が、
今では、自由に望むだけの時間と豊かさと
人間関係を手にすることができるように
なったのですから。(苦笑)

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

世界に愛と悦びを・・・

MASARU

【追伸1】

7つのチャクラに対応した、オルゴナイトピラミッドシリーズ

当店のピラミッド作品の中では、ミニサイズのピラミッドですが

7つのチャクラに対応した最強バージョンといった作品

『オルゴンブレス ∞ インフィニティー』

https://www.orgonite.jp/

【追伸2】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

https://goo.gl/Ch5Dt7

【追伸3】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

【追伸4】
ユニバーサル・オルゴン協会グループ展
ゲスト参加が決まりました
実物をご覧いただく事が出来ます
作家グループ展に向け新作も作成中です

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp