ダメダメですが・・・何か?

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
オルゴナイト専門店ラブオルゴン店長MASARUです。

 

最近の僕はとっても天気にツイています。

 

今年の台風ラッシュでも、
飛行機で移動していましたが、
全く影響を受けませんでした。

 

傘をさして歩いたことも
ほとんどありませんでした。

本当、晴れ男になりました。

 

 

しかし、
子供の頃は、何かイベントがある毎に雨。

遠足も、雨の中を歩いた記憶しかない・・・

確か運動会も何度か雨だったような・・・

「自分は天氣にツイテないなぁ。」
と思っていたのですが、

この10年くらいは、
「自分は晴れ男、天氣に恵まれた人間だ」
というセルフイメージになってます。

 

セルフイメージ。

 

大事ですよねぇ。

 

最近、すごい方々と
お会いする事が多々あるのですが、

いやぁ、
「自分なんて、まだまだだなぁ」
と落ち込む事もあり、

「そうは言っても、
結構、自分、イケてんじゃん。」

なんて、思える時もあり、

「もっと、セルフイメージ高く持とうよ」
と誰かにアドバイスしたくなったり・・・

 

まぁ、ブレブレですね。(苦笑)

 

でも、セルフイメージ高める秘訣って、
知ってましたか?

 

どうやら、
ダメダメな自分を認めて、

そのダメダメな自分の事を
誰か他の人に話せるようになると、

なんと、セルフイメージは
アップするのですよ。

 

ダメな自分を
さらけ出せる人は、
セルフイメージが高いんです。

 

たとえ、ダメな自分でも
「自分は愛されている」
って、信じられているから。

 

あなたの周りにも、
ダメダメなクセに、
なぜか周りから愛されてる人氣者って
いませんか?

 

ね、子供の頃の人氣者って
大概そんな子でしたよね。

 

ただ、氣をつけないといけないのは、

「ダメな私って、可哀想でしょ!
だから私に優しくして。」

って、可哀想アピールは
ちょっと違うって事。

 

前者は、自己開示&自己肯定。

後者は、自己卑下&他者依存ってやつですね。

 

これやっちゃうと、
周りから人がいなくなりますよ。

まあ、同じように
人に必要とされる事でしか
自分の存在価値を感じられない

「セルフイメージの低い人」が、

同じ波動で引き寄せられてくるかも
しれませんが・・・。

 

ちょっとした違いですけど、
ここを間違うと大変ですからね。

氣をつけましょうね。お互いに。(苦笑)

 

大丈夫。

あなたは、愛されてますよ。

神様(=自分)から。

 

オルゴナイトをそばに置いておくと
感じられる「安心感」って、
こういう「信頼感」なのではないかな?
と思います。

 

 

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

世界に愛と悦びを・・・

MASARU

 

 

【追伸1】
ハロウィンシーズンにオススメ
美魔女のリング。

『リング オブ ウィッチ(ピンク)』
https://www.orgonite.jp/?pid=123008229

オルゴナイトリング

 

【追伸2】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
→ https://goo.gl/Ch5Dt7

 

【追伸3】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
→ https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

 

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp