変化を受け入れる

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
オルゴナイト専門店ラブオルゴン店長MASARUです。

 

僕の暮らす石垣島は、
梅雨に入っているはずなのですが、
ここのところ、ほとんど雨が降っていません。

時々、スコールのようなものはあったりするのですが、
それでも降水量が例年に比べてかなり低いようで
サトウキビ農家の人たちは氣を揉んでいるようです。

でも、全国的に暑かったりするみたいですね。

いわゆる氣候変動というやつなのでしょうね。

もう、世界的に変化が起きているようです。

バリ島でも、かつてなかったような
氣候が続いたりするそうです。

 

バリ島

 

今までは、二酸化炭素の排出量が
温暖化の原因だと思われて来たわけですが、
最近では、どうやらそれだけではない
みたいな事で、アメリカなどは、
もう規制とかどうでも良いみたいになって
来ているようですね。

また、地球の地軸がずれ始めていて、
南と北が反対になるとかならないとか・・・

それで、今度は氷河期がやってくるとか・・・

 

こうなると、もちろん氣候変動が進まないように
色々と努力する必要もあるとは思いますが、
変化を受け入れ、順応していくという事も
必要になって来ますよね。

 

残念ながら、石垣の周りの珊瑚は
海水温度の上昇で、壊滅的な状態だそうです。

では、石垣島の周りの海洋生物が
全て死滅してしまうのか?

というと、きっと違うと思います。

今までにはいなかったはずの生き物たちが
現れてくるでしょう。

それは、もしかしたら人間にとっては
迷惑なものかもしれませんが、
きっと新しい環境に対応した生き物が
現れてくるのでしょう。

 

そうやって、環境の変化に適応して
生き延びて来たのが、僕たちのご先祖様で、
僕たちも変化を生き延びて来たのですよね。

 

生まれてから、何の変化もなく生きて来た・・・

なんて方いませんよね?

きっと皆さん、色々な変化を体験して、
それを乗り越えて来たのですよね?

 

振り返ってみると、
結構、よくやって来たよなぁ・・・

なんて思いませんか?

ね。

 

色々と大変だったかもしれませんし、
今も大変かもしれませんが、
僕たちは、それを受け入れて、
変化に順応して、
今、ここでこうして生きています。

これからも、
どんな変化がやって来ても、
何とか対応できると思いませんか?

 

変化を恐れず、変化の波に乗って行きましょう。

でも、色々と不安になりますよね。

そんな時のお供がオルゴナイトです。(^o^)v

 

あなたが本来持っている「生きる力」
思い出せば、どんな変化にも順応して、
あなたらしい人生を歩むことができるでしょう。

 

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

世界に愛と悦びを・・・

MASARU

 

【追伸1】
キュートなminiピラミッドに新作登場です!
お得なセット価格もご用意しました。(^ ^)v

『mini ピラミッド フラワー富と愛』
https://www.orgonite.jp/?pid=131816634

ミニピラミッド フラワー富と愛

【追伸2】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7

 

【追伸3】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

 

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp