子供のままの大人たち

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
オルゴナイト専門店ラブオルゴン店長MASARUです。

僕は、昨年末に石垣島に移住してきたのですが、
様々な新しい出会いがあり、楽しませて頂いています。

先日は、初めてプロ野球のキャンプなるものを見てきました。

石垣島マリーンズキャンプ

千葉ロッテマリーンズが、キャンプ地として石垣島を利用しだして
10年目なのだそうですが、プロ野球選手の練習風景を初めて見ました。

正直、野球とか普段さっぱりみてないので、誰が誰だかとか
さっぱりわからなかったのですが・・・^^;

 

いやぁ、さすがに【好きな事】を追求して来た人たちの仕事場でした。

正直、子供が遊んでいるようでした。(笑)

やんちゃ坊主の男の子たちが、そのまま大きくなって、
遊び続けている・・・(^^)

そんな光景でした。

 

【血の滲むような努力・・・】そんなものとは無縁の世界でした。

ついつい、スポ根の世界を想像してしまいますが、
よく考えてみれば、
【血の滲むような努力・・・】を何十年も続けていたら、
精神的に完全に病みますよね。

もちろん、端から見たらすごい努力をしているように見えるかもしれません。

でも本人たちは、それを楽しんでやっているんですよね。

それを楽しめる人たちだけが、あの世界で生きていけるんだと思います。

もし、【血の滲むような努力・・・】をしなければ、
そこにとどまれないのであれば、
それは、本来、その人がいるべき世界では無いのだと思います。

イチロー選手が尋常ではない練習を毎日続けているなんて話は有名ですけど、
それって、彼にとっては当たり前のことで、別に【血の滲むような努力・・・】
ではないんですよね。

例え体調が悪かろうと、
例えモチベーションが湧かなかろうと、
毎日でも続けてしまう・・・続けてしまえる・・・

そこにこそ、あなたの才能があるのかもしれません。

そして、それは自分にとっては当たり前のことなので、
とても才能とは思えない場合が多々あります。

毎日、体を動かしてしまう。

毎日、日記をつけている。

毎日、誰かと長話してしまう。

毎日、本を読んでしまう。

毎日、ショッピングサイトを見てしまう。

毎日、悶々とネガティブな事を考えてしまう。

・・・そんな、自分にとっては当たり前で、
「逆にマイナスの習慣かもしれない」なんてことに
あなたの才能が隠されていたりします。

例えば、ネガティブなことばかりに目がいってしまう人は、
仕事のプロジェクトの弱点や問題点を瞬時に見抜く力があるかもしれません。

家にこもってネットショッピングばかりしているような人は、
利益の取れそうな商品を見つけるバイヤーの才能があるかもしれません。

 

あなたが苦もなく、毎日続けていることが、
他の人にとっては「絶対ムリッ!」ってことが結構あります。

それは、確実にあなたの才能です。
他の人には続ける事ができないのですから。

あとは、それをどうやって活かすか? です。

それを仕事に活かしたいのであれば、
同じような才能を使って、うまくいっている人がいないか、
探してみてください。

もし、そんな人が見つかったら、
その人がどんな風にしてうまくいっているのか、
調べてください。

できれば直接会いにいってみてください。

もちろん、それぞれに状況が違いますから、
その人とまったく同じことをしても上手くはいかないかもしれませんが、
そこには必ず何かしらのヒントがあるはずです。

 

あなたに向いていないことを、
【血の滲むような努力・・・】をしながら続けることは、
はっきり言って、この世界にとって大きな損失です。

あなたにとっては苦痛でしかない場所でも、
嬉々として働ける人もいるのです。

それと同じように、きっとどこかに
あなたが嬉々として働ける場所があるはずです。

「でも、この場所を失ったら・・・」

そんな恐れがあるとは思いますが、
その恐れを手放し、
その先の世界を見ていただけたら・・・と思います。

別に今やっている仕事を辞めた方がいいというわけではありません。

今やっている仕事の中で、あなたの才能を活かせる仕事がないか
探してみてもいいと思います。

もし、あなたの会社の中で、あなたの才能が活かせそうなところが
あったら、今の仕事プラス、ボランティアでその仕事を手伝って
みてはいかがでしょう?

そこで、あなたの才能が発揮されて成果を出せたら、
きっと「ぜひ、うちの部署で・・・」って話になるかもしれません。

あなたが、何の苦労もなく楽しんでやってしまった事が、
他の人に大いに喜ばれて、その成果によって収入がアップする。

それって、最高ですよね。(^^)v

 

世界中の人が、
あのプロ野球選手たちのように、
まるで遊んでいるように、仕事ができて、
豊かになれたら・・・

この世界はもっと平和で豊かになると思うのです。

でも、それは何か社会制度が変われば・・・
と言ったことでなく、
一人一人の意識の変容から起きるのではないかと思います。

自分の好きな事を仕事にするのが当たり前の世界で、

「嫌なことはやりたく無い!」

って事が、許される世界になったら、
戦争なんてものも無くなると思うのですが、
いかがでしょう?

ぜひ、世界平和のためにも、
子供が遊ぶように、好きな事をやり続けられる
そんな人生をみつけてくださいね。(^ ^)v

そんなことのサポートに、当店のオルゴナイトが
お役に立てること祈っています。

 

では、ここでちょっとまた最近いただきました

オルゴナイトのご感想をご紹介させていただきます。

================

梱包を開ける前からソワソワして、早くお顔を見せて!という感じでした。
ペンダントを一目見て一瞬息をのみました。
何とも言えない大きなパワーに包まれたようで、とても幸せな気持ちになりました。
お守りというよりも、良き導き手に出会えた気持ちです。
ありがとうございました。

東京都 50代 会社員 さくらこさん

 

仕事量が半端なく多く、毎日残業して、また次の日も残業で、
毎日毎日疲れきっていたのですが、オルゴナイトマラー聖なる癒しが届いてから、
毎日身に着けています。
いらいらすることが多いのですが、夜寝るときに枕元に置いて寝ると、
次の日の朝には、体が重くて、行きたくないと思っていたのが、
朝起きると体が軽く、また今日も頑張ろうと思えるようになりました。
頭の中、心が浄化されているのが、すごくわかりました。毎日が楽しみです。
電磁波の影響を受けていたのがわかっていたのですが、
電磁波の影響もなくなりました。
体の痛い部分にオルゴナイトを当てていると自然と痛みもなくなってきました。
本当にいい商品だと思っております。
ありがとうございました。

愛知県 40代 会社員 もっちゃんさん

 

今到着しました
ダンボールの中からパワー感じまして開けた瞬間にパワー家中に
広がりました
すごいパワーでつけた瞬間体
震える程武者震いしました
この感覚がすごすぎて
プログラムしたら声が聞こえますし
この子が面白いほど楽しいです
ありがとうございました
大切に使わせていただきます

神奈川県 40代 霊媒師 龍さん

================

 

ご感想をいただきました皆様、ありがとうございました。

是非是非、何か素敵なエピソードがございましたら、
お知らせいただければと思います。

 

最後までお読み頂き、ありがとうざいました。

世界に愛と悦びを・・・

MASARU
【追伸】

強力なパワーのシンボルが埋め込まれたペンダント・・・復活しました。

https://www.orgonite.jp/?pid=94639669

シュリ・ヤントラ オルゴナイトペンダント