変化の時が近づいています・・・

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。

オルゴナイト専門店ラブオルゴン 店長のMASARUです。

 

さて、7月になりましたねぇ。早っ!

でもって、暑くなりましたねぇ。

いよいよ夏本番って感じで、僕の大好きな季節になってきました。

暑くはなってきましたが、実は太陽の黒点というのが、
まったくなくなってしまった・・・って話は知っていますか?

これは、太陽の活動が弱まっている状態で、
本来は氷河期のような地球が寒くなるような状況の時になるときの
太陽の状態だそうです。

でも、人間の作り出した地球の温暖化という状態もあって、
まあ、今後どうなるのかご注目っていう感じみたいですね。

しかし、いろいろと不安定な空気感になってきましたよね。

あなたもお感じなりませんか?

太陽の黒点がゼロになったとか、地震などの天災もそうですが、
英国のEU離脱や、テロや選挙もどうなることやら・・・

なんだか、ちょっと不安な気分になってしまう要素満載な感じがします。

いよいよ、変化が加速する時代なのかもしれませんね。

 

多くのスピリチュアルリーダーの方たちが、今年の秋からは
変化が激しくなるというようなメッセージを発信されてますよね。

・・・でも、よく考えてみると、
いつも、こんな感じじゃないですか?(爆)

毎年、毎年、「変化がくる!」と予言されます。

そして、確かに何かしらの変化が起こっていると思います。

もちろん「予言」がはずれる事もあります。(ほとんど?(^^))

でも、変化は確実におこってるんです。

 

だって、遥かな昔から言われているように、
この世界は「諸行無常」なんですから。

 

どんな物事も、変化し続けてるんです。

変化を止めることは誰にもできないんです。

 

そして変化は【恐怖】をもたらします。

僕たちの潜在意識は、変化が嫌いだから。

いつも同じことを繰り返していれば【安全】・・・
なような氣がするから。(笑)

 

でも、【恐怖】というコインの裏側には【ワクワク】があります。

 

僕は、変化が大好きです。

変化への恐れももちろんありますが、
それ以上に、「どんな変化が起きるんだろう?」
ってことに、ワクワクしてしまうのです。

 

そして、実際に変化の波がやってきたときには、

「さぁ、この波にどうやって乗っていこうかな?」

って事を、また楽しみます。

 

先の事を心配して、何もできなくなるより、
過ぎ去った事を後悔して、何もできなくなるより、

「さて、今目の前にあるこの状況、このゲームをどうやってクリアするか?」

を楽しみたいと思うのです。

その時起きる、不安や恐怖、悲しみ、苦しみ・・・そんな
ネガティブな事さえも、味わい、楽しみたいのです。

 

・・・なんて風に、考えられるようになったのも、
もしかしたら、オルゴナイトのおかげかもしれません。

 

ここで、最近いただきましたご感想を一つご紹介させていただきますね。

 

ここから>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

オルゴナイトを知ってまだ1ヶ月とちょっとの初心者です。
実は、職場のストレスの悩みからオルゴナイトに興味を持ったのですが
、同じ買うなら専門店がいいなと思い、
LOVE ORGONe様の「シールオルゴナイト」をまず購入することにしました。

日曜日に受け取り、お財布に入れて出勤した月曜日のこと。
職場に、仕事しない・できない・そのくせ威張ってる男(社長が昔、この男の父親に
世話になったらしく、大概のことは大目に見られていたようです)が居るのですが、
この男の態度が軟化していることに気が付きました。

とは言っても、長年そうして生きてきたのでしょう、
相変わらず人に対する悪意が辞められなかったようですが、
そうこうしているうちにミスを連発、これまでのサボタージュぶりが
社長にバレるなどで、立て続けにお叱りを受けていたようです。

尤も、オルゴナイトは復讐の道具ではありませんし、私自身、
人の不幸を喜ぶつもりなどさらさらありません。
むしろ、人に対するネガティブな感情を持ち続けることがいかに危険であるか
を教えられた気がしました。

そういうこともありましたが、そんな職場にいてちょっと体調を崩していることも
ありまして、もうそんなネガティブな環境には見切りをつけるべく、
今回は『マイ・リトル・バディ2 マネーラック』と
、自宅をリラックス空間として確立すべく『オルゴナイトコーンmini』を
購入させて頂くことにしました!

…まあ、年齢的に転職というのも難しいとは思いつつも、
御社のシールオルゴナイトをポケットに散歩している時にふと涌いてきた
「焦らなくても、ましてやズルイ考えに走らなくても、
この宇宙には人が生きてゆくのに必要なものは揃っている。
ならば両手を大きく広げて受け取ろう」
という気持ちでがんばろうと思います。

神奈川県 40代 会社員 Oさん

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<ここまで。

Oさん、とても素敵なメッセージを受け取られたようですね。

シェアしていただき、ありがとうございます。

「焦らなくても、ましてやズルイ考えに走らなくても、
この宇宙には人が生きてゆくのに必要なものは揃っている。
ならば両手を大きく広げて受け取ろう」

本当にその通りだと思います。

 

たぶん、皆さんも多くの変化を体験されることと思います。

どうか、恐れず両手を大きく広げて受け取ってください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

世界に愛と悦びを・・・

MASARU

 

【追伸】

当店で最強のオルゴナイトセット『パワーズームセット』を
さらに強化した

『パワフルズームセット』の登場です!!
オルゴナイトピラミッド パワフルズームセット ハイアーウェルス
http://www.orgonite.jp/?pid=104102801

 

『お金も、素敵なパートナーや家族も、
生き甲斐を感じられる仕事も全部欲しい!!!』
そんな欲張りなあなた、そんな正直なあなたにおススメの作品、復活!!

『オルゴナイトツリー JOY』
オルゴナイトツリー JOY
http://www.orgonite.jp/?pid=95972053