頭がグルグルしてしまう時

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
オルゴナイト専門店ラブオルゴン店長MASARUです。

色々と、感情が揺さぶられたり、
考えさせられたりといった事が続く時。

鬱々と、同じような悩みが頭の中を
グルグルと回ってしまうような時、

そういう時こそ、

「今、ここ」

に集中した方が良いのでしょうね。

今、この瞬間、この場所でできる事、
感じられる事に集中する。

未来を心配したり、
過去を悔やんだり、
自分の手の届かない遠い場所のことを想ったりして、
動けなくなるより、

今、この瞬間、この場所で
できる事をやりましょう。

今、ここで、自分が
「好き」「楽しい」「やりたい」
と思えることをやりましょう。

こういう事を言うと、

「みんながみんな好き勝手な事やり始めたら
 世の中、ひどい事になるよ。」

というご意見の方もいらっしゃるようです。

もちろん、
犯罪や、人の迷惑になるような事、
将来的に自分のマイナスになるような事
を進んでやりなさいってことでは無いです。(^◇^;)

でも、そういう事をやりたくなる人って、
日頃から

「実はやりたいんだけど、できない。」

という想いがつもりつもって、
抑えきれなくなって、爆発する・・・

のですよね。

「意味なく、他者を傷つける事に喜びを感じる」

ということは、明らかに自然の法則、原理原則に
反してますよね。
(まぁ、人間は自然界の法則に反して、
 サイコパスなんて方達もいますけどね。^^;)

 

自然界の生き物は、
自分の命を存続させるために
他者を殺して食べることはあります。

自分の命が危険にさらされれば、
自分や自分の家族を守るために
戦ったりもします。

しかし、自分が「満たされている時」には、
たとえライオンのそばに、獲物の鹿がウロウロ
していたって、襲いはしないのです。

 

人間だって、
その人が「満たされている」なら、
わざわざ、他人のものを盗んだり、
傷つけたり、殺したりなんてする訳がないのです。

だってそこには必ず、報復されるという
高いリスクがあるのですから。

 

それが、自然界の原理・原則です。

 

原理原則

 

自分が満たされずに「飢えて」いると、
奪ったり、攻撃したくなるのです。

なので、僕たち自分自身が
まず満たされる事が、
より良い世界の実現の第一歩
なのではないでしょうか。

そして、僕たち人間は、
お腹が空いたという「飢え」より、

誰かに貢献したとか、
誰かに必要とされたという事で、

「飢え」を満たすこともできる
生き物なのですよね。

まず、
今、ここで、
自分自身を満たしましょう。

そんな、自然な本来の姿を
思い出させてくれるのも、
オルゴナイトなのかもしれません。(^_-)-☆

 

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

世界に愛と悦びを・・・

MASARU

【追伸1】
あなたの生命力をアップさせ、
強力にあなたを邪氣から守り、オルゴナイト登場!

『聖なる火山 ハイパープロテクション』
→ https://www.orgonite.jp/?pid=134484110

 【追伸2】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した! 
 科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
 オルゴナイトの奇跡』 
→ https://goo.gl/Ch5Dt7

 【追伸3】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
→ https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

  オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

→ http://orgonite.jp