大きな変化を前にして・・・

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。

オルゴナイト専門店ラブオルゴン店長MASARUです。

本日は、新月ですね。

色々なスピリチュアルリーダーたちが、
この春からは世界が大きく変化し始めると言ったことを
伝えています。

新しいサイクルのスタートであるこの新月の日も、
きっと大切なタイミングでしょう。

ぜひ、恐れのエネルギーからあたふたと動かず、
少し落ち着いて、ご自身の声を聞く時間を持たれることを
オススメします。

さて、これからの変化についてですが、
具体的にどんな変化が起きることが予想されるのか?
というと、
どうも
「嘘がつけない時代」
がやってくる・・・という事のようです。

確かに、最近のニュースなどで目にするのは、
政治の世界や、芸能の世界にしろ、
隠されていたものが表に出て、
大スキャンダル!!みたいなものをよく見かけますね。

でも、この「嘘がつけない」という事は、
自分自身にも当てはまるという事です。

あなたは、あなた自身に嘘をついて、日々を過ごしてませんか?

「本当は〇〇したいのに、△△だからできない。」
「本当は〇〇なのに、絶対にそれは言えない」

そんな風に自覚があればまだいいのですが、

『自分が自分に嘘をついている事にさえ気づいていない』

そんな人が、結構いらっしゃるんですよね。

そういう人も、自分に対して嘘がつけなくなる。

そうなるとどうなるか?

その嘘を気づかせようとして、

・病気になる
・事故に遭う
・大金を失う
・職を失う
・人間関係の問題が噴出する

なんて事が、頻発するようになります。

もし、こういうネガティブな出来事に思い当たる事がある方は、
それは必ず何かの「サイン」です。

ぜひ、一旦落ち着いて、
本当の自分が発している声に耳を傾けてみてください。

自分自身が本当は何を望んでいるのか?
見つめてみてください。

カウンセリングや、コーチング、ヒーリングなどを
受けてみるのもいいかもしれません。

でも、全ての解決策は、結局
「あなたがあなたらしくある事」
なような気がします。

そんなニュートラルな自分へ戻るためのツールが、
【オルゴナイト】なのではないかと思っています。

オルゴナイトピラミッド パワフルズームセット ハイアーウェルス

ぜひ、新月のこのタイミングで、
オルゴナイトをお側に置いて、
静かに一人になる時間を作ってみてください。

 

そして、

「もし、何の制約もなくて
お金の心配もなくて、
人間関係の心配もなくて、
時間の心配もなかったとしたら、
あなたは、明日から何をしますか?」

ぜひ、そんなことを「妄想」してみてください。(^ ^)

妄想・・・結構大事だと思います。

目標っ!・・・みたいなのはちょっとキツイなぁ・・・って方は、

ぜひ「えへへ・・・こんなんやりたいなぁ・・・」

なんて、妄想するのがオススメですよ。ww

多分、スタートはそこからだと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

世界に愛と悦びを・・・

MASARU

 

P.S.

3月18日は石垣島界隈は、海開きでした。

末娘の通う保育グループの皆さんと
海辺でバーベキューをしてきました。

そこで、何と初めて野生のサソリに出会いました。

まあ、「ヤエヤマサソリ」という、体調3cmほどの、
小さなサソリで、毒もほとんどなくて、
刺されてもチクッと感じる程度のようなのですが。

ヤエヤマサソリ

日々、初体験に満ちてます(^ ^)v

 

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp