特別な新月ですよ

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
オルゴナイト専門店ラブオルゴン店長MASARUです。

あけましておめでとうございます。

今日は、旧暦の元旦になるようですね。

僕の暮らす石垣島は、沖縄本島よりも台湾の方が
近いので、台湾から移住された方も多いようで、
この旧正月の風習が結構残っているようです。

なので、お正月飾りも未だに玄関前に飾られている
お宅が沢山あります。

という事で、新年がスタートする新月です。

未来のビジョンを描くには最適の時ですね。

・・・なんてことを書きがながら、
僕は新年の目標を立てない・・・なんてことを書いてましたね。(笑)

でも、それでも

「ああ、こんな風になりたいなぁ・・・」

といったものは、考えています。

自分がたどり着きたいビジョン、
その時に感じたい感情など、
そういったものは、折に触れて確認しています。

僕の感覚からすると、
「ああ、こんな風になりたいなぁ・・・」
くらいの軽い感じが性に合っています。

まあ、これは僕の感覚なので、
みなさんオススメというわけではないです。

もちろん僕も、夢はより明確にした方が
実現は早いと思います。

ただ時々
「私は絶対に○○を叶えたいんです!」
ハイテンションでいう方がいらっしゃいますが、
こういう方は、ちょっと注意された方が良いかもしれません。

多分、かなりの確率でそれは実現しないです。

すでになんらかの実績があり、
自信がありながら
「私は、これを絶対に実現させます。」
といった感じで、特にテンションも上げずに
宣言できる方は、もうそれが「目標」から
「予定」になっているので、
多分、それは実現することができるでしょう。

でも、ポジティブであろうと
ネガティブであろうと、
明らかに平常心とは思えないテンションで
「私は絶対に○○を叶えたいんです!」
という方の裏のメッセージは、

「私はそれが叶わないことが怖いんです!」

になってます。

怖いことって、
楽しいこともよりも考えちゃいますよね。

メディアでも、ポジティブな話題より
ネガティブな話題の方が注目されますよね。

という事は、ハイテンションで
「私は絶対に○○を叶えたいんです!」
という人の頭の中では、

絶対になりたくない
「その夢が叶わなかった自分」
を、実はありありと思い描いてる・・・って事になるわけです。

という事は、それがその人が思考した世界・・・

そして思考が現実化するとなると・・・

という訳です。

 

で、その恐れはどこから来るのかというと、
「自分は今のままでは、まだまだ充分でない」
って、ところから来るのではないでしょうか?

多分、それは子どもの頃から
教え込まれてきた「神話」なので、
僕たちの中に染み込んでしまっているものだと思います。

でも、
誰かと同じものではないにしても、
僕たちは、僕たちのままで、無理して努力することもなく
幸せを感じながら暮らすことができるのだと思います。

だから、もし「絶対に叶えたい何か」が
たとえ叶わなかったとしても、
その先には、きっと
「本来のあなたにあった何か」
に巡り合えるチャンスがやって来るのだと思います。

「もし、それがダメでも自分は大丈夫」
そんな安心感に満ちた中での、

「ああ、こんな風になったら良いなぁ・・・」

といったビジョンは、
「(ハイテンションで)絶対にっ!」
よりも、よりパワフルなのではないかと思うのです。

 

そして、そんなあなた本来の力を思い出す
そのサポートをしてくれるのが『オルゴナイト』だと思っています。

「これを持っていないと、悪いことが起きますよぉ・・・」
なんて事は、申しません。

また、
「これを持っていたら絶対、大丈夫!」
なんて事も、申しません。

でも、僕自身の体験からも、
実際お持ちいただいた皆様からのご感想からも、
「自分は大丈夫」
そんな安心感を取り戻すサポートになるとは信じています。

 

ではでは、旧暦ではございますが、
今年もみなさんに多くの素敵な出来事がやってきますように。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

最後までお読み頂き、ありがとうざいました。

世界に愛と悦びを・・・

MASARU

【追伸】
特別な新月の日に、特別な新作登場です!

『月下美人 ルドラクシャストリング オルゴナイトペンダント』
http://www.orgonite.jp/?pid=113001845

月下美人 ルドラクシャストリング オルゴナイトペンダント