満月&夏季休業のお知らせ

 

【夏季休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、8月11日(金)から16日(水)まで、
配送センターの夏季休業とさせていただきます。
この間、ご注文はお受けできますが、
発送は17日(木)以降となります。
あらかじめ、ご了承願います。

ご注文をいただきました場合、10日(木)の午前中までに
ご入金が確認できません場合は、17日(木)以降の
発送となりますので、よろしくお願いいたします。

=============

 

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
オルゴナイト専門店ラブオルゴン店長MASARUです。

7月末の1週間を東京で過ごしていました。

トークライブにお越し下さいました皆様、
本当にありがとうございました。

お蔭様で、とても良い時間を過ごす事ができました。

僕自身も初の経験で、
至らない部分も多々あったかもしれませんが、
お許しくださいませ。m(_ _)m

 

先週は、久々に石垣に戻りまして、
溜まった仕事をこなしつつ、
子供たちとお祭り&プール三昧の週末を過ごしました。

石垣の獅子舞

昨夜は、末娘が夕方になってから
「ピクニックに行きたい!」
と言い出して、急遽おにぎり握って、
近くの海辺でピクニックディナー。

美しいほぼ満月の海の景色を堪能しました。

満月の海

お蔭様で、充実した毎日を過ごさせてもらっています。

 

・・・という事で、今日は満月ですよ。

オルゴナイトをお持ちの方は、
オルゴナイトを磨いてあげて、
ちょっと窓辺においてあげる良いですよ。

満月のエネルギーに当てて、
浄化&エネルギーチャージをしてみてくださいね。

台風の被害にあわれている方もいらっしゃるかも
しれませんが、オルゴナイトには
気象に関するパワーも期待できますので、
その意味でも窓辺においてもいいかもしれません。

オルゴンエネルギーを発見したライヒ博士は、
オルゴンエネルギーを空に浮かぶ雨雲に照射して、
雨雲を消し去るといった
「クラウドバスター」といった装置も開発してましたから。

 

そして、満月は「受け取る」時ですね。

あなたが今まで色々と種をまいてきた事で
生まれてきたものを【感謝】とともに、
受け取ってくださいね。

でも、満月は「手放す」時でもあると言います。

もう、あなたに必要でなくなったものは、
【感謝】とともに、手放してあげるのも
いいかもしれません。

 

そうやって、エネルギーは循環していくのですね。

 

そして実は、本日
一般社団法人 ユニバーサル・オルゴン協会
の登記申請が完了しました。

一般社団法人ユニバーサル・オルゴン協会

この協会の活動で、
これからはオルゴナイトを販売するだけでなく、
オルゴナイトに関する知識を広め、
多くのオルゴナイト作家や、
オルゴナイト講師を応援していきます。

ぜひ、皆さんもこの協会を見守っていただければと
思います。

 

今日は、また一つ夢が叶った日になりました。

 

なんだか、いろいろな事が
ダイナミックに動き始めて、
感謝に絶えない日々になっています。

 

なので、色々とお伝えしたい事はあるのですが、
なんだかまとまりのない文章になってしまいました。

でも、

いつも本当にありがとうございます。

心より、感謝いたします。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

世界に愛と悦びを・・・

MASARU

 

【追伸】
カワイイ球形のオルゴナイト作品に新作登場です!

見て楽しむだけでなく、
実はこれセルフマッサージ道具としても活用できます!

布団や椅子の背もたれに、このプラネットシリーズ作品を置いて、
その上に背中や首を当てて、凝っているところをゴロゴロ・・・
これ結構イイ気持ちですよ!

ラブプラネット プラネットシリーズ

ラブプラネット(愛の惑星)
https://www.orgonite.jp/?pid=121004148

サクセスプラネット(成功の惑星)
https://www.orgonite.jp/?pid=121009519

パッションプラネット(情熱の惑星)
https://www.orgonite.jp/?pid=121005663

ウェルスプラネット(富の惑星)
https://www.orgonite.jp/?pid=121005307

マジカルプラネット ブルー(こちらは復活作品)
https://www.orgonite.jp/?pid=63366541

 

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp