「好き」こそが「正しい」

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
オルゴナイト専門店ラブオルゴン店長MASARUです。

 

 

ゴールデンウィーク始まりましたね。

 

 

当店の営業に関してですが、
ご注文に関しては、通常通りお受けいたします。

 

 

基本、ゴールデンウィーク中は、
配送業務を休止させていただいております。

 

 

ただし、5月2日に一度発送することができます。

 

 

5月1日までにご注文いただいた場合は、
5月2日に発送する事ができます。

 

 

5月2日以降のご注文に関しては、
5月7日以降の発送となります。

 

 

ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解のほど、よろしくお願いします。m(._.)m

 

 

 

さて、ゴールデンウィークはどのように
過ごされてますか?

 

 

 

僕は、一週間ほど関東、東北に家族と
旅行に行く予定です。

 

といっても、法事絡みなんですけどね。(苦笑)

 

 

まぁ、少々スピリチュアルな旅に
なりそうです。(^^)

 

 

そして、平成が終わり

 

 

いよいよ「令和」の時代になりますね。

 

 

さて、どんな時代になるのでしょうか。

 

 

楽しみです。

 

 

 

より多くの人が、
自由に、その人らしく生きられる
そんな時代になるのではないかと思います。

 

 

 

ただし、

「自由である」という事は、

「人任せにできない」という事です。

 

 

 

とりあえず、人に言われた通りに
生きていればなんとかなる・・・

 

 

そんな時代ではなくなると思います。

 

 

全ての人に通用する

「正しい道」

なんてものは無くなります。

 

 

 

この道を行けば・・・

この人の言う事を信じていれば・・・

 

 

 

なんて生き方をしていると、
とっても生きづらい時代になると思います。

 

 

 

あなたが、どうしたいのか?

 

あなたが、どこへ行きたいのか?

 

あなたは、どう思うのか?

 

あなたは、何が好きなのか?

 

あなたは、どんなことが楽しいのか?

 

ねこ

 

 

それを問われる時代になるでしょう。

 

 

そして、その答えこそが

あなたにとっての「正解」なのです。

 

 

あなたが「良い」「好き」と感じたもの、

それがあなたにとっての「正解」なのです。

 

 

たとえ、
他の人がそれに賛同してくれなかったとしても、

それは、あなたにとって「正解」なのです。

 

 

そして、あなたが賛同できなかったとしても、

他の人にとっては「正解」な事もあるのです。

 

 

そんな、それぞれの正解を認めあえる

そんな時代がやってくるのではないでしょうか?

さぁ、令和の時代が始まる

この10連休に、

あなたの「好き」に触れてみませんか?

そこにあなたの「正解」がある

と思いますよ。

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

 

 

世界に愛と悦びを・・・

 

MASARU

 

 

 

【追伸1】
まるで宙に浮いているピラミッド・・・
不思議な浮遊感を漂わせる作品

『天空の華 フライングピラミッド』
https://www.orgonite.jp/?pid=140649766

フライングオルゴナイト

 

【追伸2】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』
https://goo.gl/Ch5Dt7

オルゴナイトの奇跡

 

【追伸3】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp