AIに支配される!?

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
オルゴナイト専門店ラブオルゴン店長MASARUです。

 

 

さて、先月まで毎月1回から2回、
東京方面へ出張しておりました。

 

 

移動は飛行機になるのですが、
飛行時間は直行便で大体3時間くらいです。

 

 

その間、暇なのでメルマガ原稿を書いたり
なんて事もしていたのですが、
映画のビデオなどをダウンロードして、
iPadやパソコンで観たりしていました。

 

 

で、最近観た映画の内容が、
結構「AI(人工知能)」系のストーリーが
多かったです。

 

AI

 

大体が、

「機械が人間を超えてしまう・・・」

といった不安感を描いている感じです。

 

 

「ターミネーター」や、「マトリックス」の世界
のように、
「機械に人間が支配されてしまうんじゃないか?」

そんな不安から生まれたストーリー。

 

 

でも、僕はあまりそういう不安はありません。

 

 

機械が人間の知能、知性を超えてもいいじゃないですか。

 

想像してみてください。

 

人類の中で、最高の知性を持った人間がいるとして、

その人が、

「自分のエゴを満たすため
他者を傷つけて支配する」

なんて考えに至ると思いますか?

 

・・・ありえないですよね。(苦笑)

 

それって、かなり知性の低い人の
考え方だと思いませんか?

 

「いやいや、もうちょっと頭良くなろうよ!」

 

って、ツッコミたくなりますよね。

 

人間の知能、知性を超えてしまったAIが、

そんな「愚かな人間」しか思いつかなそうな事しか

思いつけないはずはない・・・と思いませんか?

 

ね、

「どうぞ人間の知能を超えてください」
って感じです。

 

人間では思いもつかなかった解決策を
考え出してくれるかもしれませんよ。

 

という事で、
面白い時代を生きていますね。(^^)

 

これからの世の中の変化が楽しみです。

 

変化は激しいのでしょうが、
その変化を楽しんでいきましょうね。

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

 

世界に愛と悦びを・・・

MASARU

【追伸1】
不安な氣持ちを解き放つ周波数が封じ込められた
ペンダント作品。

『シード・オブ・ジョイ ヘキサゴンペンダント【波動転写済】』
https://www.orgonite.jp/?pid=132021755

 

シード・オブ・ジョイ ヘキサゴンペンダント【波動転写済】

【追伸2】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』
https://goo.gl/Ch5Dt7

オルゴナイトの奇跡

【追伸3】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp