魔人が目の前に・・・

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
オルゴナイト専門店ラブオルゴン店長MASARUです。

 

あなたは、今の人生を変えたい
と思っていますか?

 

多分、この世界の多くの人が
そう思われてるかも知れません。

でも、それと同時に
多くの人が、自分の人生を変えたくない
と、深いところで思っているのです。

 

潜在意識とか無意識とか
言われるような領域です。

 

「今、この瞬間から、
あなたの人生は変えられるんですよ。
さあ、今すぐ変えましょうよ。」

なんて事を、言われたとしましょう。

 

 

あなたは、心の中で

「イヤイヤ、それはムリでしょう。」

とか、

「無理だよね。だって〇〇だから。」

とか、それを否定するような言葉や、
言い訳が浮かんで来ませんか?

 

 

ランプの魔人が目の前に現れて、

「今すぐあなたの人生を
変えて差し上げます。」

なんて言ってくれても、
あなたは、

「はい。今すぐお願いします!」

って、言えますか?

ねこ

 

たぶん、

「えっ!?あっ!えーっと、
ちょっと考えさせてください。」

とか、

「あ、今は大丈夫です。」

なんて、言ってしまいませんか?^^;

 

 

表層意識では、

「なんとか、今の人生を
変えたいんです!」

と言っていても、

実は、ほとんどの人は、
自分の人生を変えたくないんです。

 

 

そして、
変える必要もなかったりする訳です。

 

何かが足りない・・・

 

そう思っていたとしても、
実は、すでに充分あった・・・

なんて事も、ある訳です。

 

思い切って変化に飛び込む人もいて、
今、この瞬間に幸せを見つける人もいて・・・

どれが【正解】なんて事はないのです。

 

あなたが幸せなら、
あなたが楽しいなら、

それがあなたの【正解】です。

 

そんなあなたのお供に、
オルゴナイトを^_-☆

バリ島からの贈り物オルゴナイト

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

世界に愛と悦びを・・・

MASARU

 

 

【追伸1】
自分を見つめ直す時間に最適なオルゴナイトセット

『7チャクラ ヒーリング&メディテーションセット』
https://www.orgonite.jp/?pid=62885159

7チャクラオルゴナイト

 

【追伸2】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7

 

【追伸3】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

 

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp