もういくつ寝ると・・・

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
オルゴナイト専門店ラブオルゴン店長MASARUです。

 

さて、そろそろお正月ですね・・・

????

 

って、間違えたわけではないですよ。

はい。

旧正月です! ww

 

僕が暮らす石垣島は、台湾の方が沖縄本島よりも近いので、
中国の影響が色濃く残っているようで、
旧暦のお正月も色々とイベントがあります。

そして本来、日本の暦も旧暦だったわけで、
実は旧暦に合わせた方が、
色々と自然のリズムにあっている
なんてことがあるようです。

 

僕も、この二年間はいわゆる
「天中殺」
って時期だったようですが、
2月の節分を境にやっと、
その期間が明けるそうです。

まぁ、確かに色々あった二年間でしたが、
おかげさまで特に大問題もなく過ごせました。

節分以降、またエネルギーが変わるかと思うと、
ちょっとワクワクしています。

 

そして、2月になる前の1月31日の満月の日は、
お月様もなんか、すごいことになるみたいですねぇ。

月が一番大きく見えるスーパームーンで
1ヶ月の間に2度満月が見れるブルームーンで
皆既月食で月の色が赤銅色に染まるレッドムーンで、
もう、お祭り騒ぎ状態らしいです。(笑)

 

何にせよ、変化エネルギーが高まる時ですね。

いよいよ、変化の激しい2018年がスタートする・・・

そんな感じがしてませんか?

 

僕の周りでも、昨年末から

離婚した・・・

退職した・・・

転職した・・・

なんて、話がブワーーーーーっ!と
溢れ出してきました。

何度
「えーーー、マジでっ!?」
と叫んだことか。

 

こういった時代には、

古いものにしがみついているより、
それを手放して、
新しい波に勇氣を出して乗ってみる!

というのが良いようです。

 

自然は、常に変化し続けます。

変化を止める=死 です。

 

つまり、僕たちは生きている限り、
変化し続けなければならないのです。

 

ならば、変化を恐れるのではなく、
積極的に楽しみませんか?

そして、できる事なら、
周りの変化にただ流されるのではなく、
自分から変化の波に飛び込んでいったり、
自分から変化の波を起こしたりできたら、
楽しそうじゃありませんか?

 

会社からリストラされた・・・とか、
パートナーから離婚を切り出された・・・とか
ってなっても、

「どうしよう、どうしよう・・・」

と恐れに囚われて身動き取れなくなより、

「よし、これで身軽になった!
 自分の本当にやりたかった事を始めよう!」

って、自分から変化の波に飛び込んでいった方が、
楽しいことが起こりそうじゃありませんか?

 

「怖い」氣持ちもあるでしょう。
「疲れる」事もあるでしょう。

でも、赤ちゃんの姿を思い出してください。

訳がわからなくても、
何度転んでも、
頭をぶつけて大泣きしても、
「歩きたい」と思ったら、
何度も何度もチャレンジして、
いつの間にか、
「自然に」歩けてしまうじゃないですか。

それが、僕たち本来の、

「自然な姿」

なのですよ。

 

新しい波に乗ったら、
そりゃあ、最初は怖いし、
何度も失敗するでしょう。

でも
「それでも、〇〇したい!」
その氣持ちがあれば、
それはやがて、赤ちゃんが歩けるようになるように、
「自然に」実現するものなのではないでしょうか?

 

そんな「自然の姿」を
僕たちは、大人になるにつれて
「人と合わせる」とか、
「常識」とか
「〇〇らしく」とか、
「みんな一緒に」とかって事を
刷り込まれて、
【忘れさせられて】しまっています。

 

オルゴナイトが発する
『オルゴンエネルギー』は、
この忘れてしまった
本来の「自然な自分」を
思い出させてくれるエネルギーです。

自然な自分のパワーを取り戻せば、
「自然に」変化の波に乗ることができます。

だって変化は「自然な事」なのですから。

 

・・・という事で、
この変化の激しい時代には、
本当に、オルゴナイトはオススメですっ!(^_−)−☆

 

そして今回、最強の新作登場です。

最強のシンボルを埋め込んだペンダント作品

『シュリヤントラ ヘキサゴンペンダント』
https://www.orgonite.jp/?pid=127708989

シュリヤントラ ヘキサゴン オルゴナイトペンダント

最高の素材を集めて作られたオルゴナイトペンダント。

ストリングも様々なパターンをお選びいただけます。

ぜひ、チェックしてみてください!

 

本日も、最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

世界に愛と悦びを・・・

MASARU

【追伸1】

おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

 

【追伸2】

オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

 

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp