ツイてるっ!

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
オルゴナイト専門店ラブオルゴン店長MASARUです。

先日、妻の両親が遊びに来て、
近くの小浜島に遊びに行きました。

彼らは、ゴルフをしに行ったのですが、
僕と娘たちは、ホテルのプールとビーチで遊んで過ごしました。

プールで遊んでいると、娘が

「空に、まぁるい虹が出てるよ。」

と言い出しました。

空を見上げると、
ほぼ真上に上がった太陽の周りに
確かに虹のように輝く輪っかがありました。

「おお、確かに珍しいね。」

と言ってみていたら、
ホテルのスタッフたちもざわざわしだして、
他のお客さんたちに、

「今、空で大変珍しい現象が起こってますので、
ぜひ、ご覧ください。」

と、声をかけ出しました。

この辺りでは結構よく見られる現象なのかと思ったら、
ホテルのスタッフも3年ほど前に、
一度見た事があるだけだそうでした。

どうやら、「ハロ現象」と呼ばれるもののようですね。

メキシコで起きた時には、
不吉な事が起きる前兆ではないか?
UFOの襲来?
政府の陰謀?
などなど、大騒ぎになったこともあるようです。

まあ今回は、特に何も起きませんでした。(^ ^)

でも、そんなレアな自然現象に出会えるだけでも、
ラッキーですよね。

ということで、幸運のおすそ分けです。

その時の、画像&動画はこちら。

ハロ現象

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうざいました。

 

世界に愛と悦びを・・・

MASARU

 

愛と喜びの循環装置=オルゴナイト

日本で初めてのオルゴナイト専門店 LOVE ORGONe ラブオルゴン

「オルゴナイトってなに??」

そんなあなたは、こちらをクリック!