こんな時こそ変化の波を

いつも応援いただきまして、

ありがとうございます。

 

オルゴナイト専門店ラブオルゴン店長MASARUです。

 

今年もいろいろと変化が激しい年ですね。

 

「風の時代=変化の激しい時代」なんでしょうね。

 

だからこそ、

こんな時こそ 変化の波をしっかりと捉えていきましょう。

 

変化の波に飲み込まれるのではなく、

変化の波に乗っていきましょう。

 

そして、それは誰かや何かに「依存」していては 無理なんです。

 

今や「一億総〇〇」なんて、

周りにあわせていれば なんとかなる時代ではありません。

 

人の幸せの形は人それぞれ。

 

正義は、人の数だけそれぞれの正義がある。

 

そんな時代なんです。

 

だから、他の人と同じようにしていても、

あなたが幸せになるとは限らないのです。

 

あなたがあなた自身の人生を決めなければいけない。

 

そんな時代がやってきています。

 

親や、社会の言うことを聞いていれば大丈夫… あの先生、

あの人が、〇〇様が言っていることを 信じていれば大丈夫…

じゃない時代ですよ。

 

しっかりと、自分の目で見極め、

自分の足で立っていきましょう。

 

自分の感覚、直感を信頼して、

自分から一歩を踏み出しましょう。

 

当店のオルゴナイトが、

そのサポートができることを 祈っています。

 

本日はこの辺で・・・

 

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

世界に愛と悦びを・・・

MASARU

 

 

【追伸1】

宝玉をつかみ、天へと駆け上る・・・
そんな力強い【金の龍のモチーフ】が埋め込まれたパワフルな作品

『フライングドラゴン(ゴールド) オルゴナイトキーホルダー』

https://www.orgonite.jp/?pid=159070217

 

 

【追伸2】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7

 

 

【追伸3】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

 

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp