親に怒られたことって・・・

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
オルゴナイト専門店ラブオルゴン店長MASARUです。

ゴールデウィーク、皆さんどのように過ごされましたか?

我が家は今年のゴールデンウィークは、
特に遠出する予定は立てませんでした。

何せ、近場に行ってみたいところが
たくさんありましたので。^_-☆

ゴールデンウィーク中の我が家の娘たちは、
「退屈ダァ。」
と言いながらも、
何かしら興味を惹かれることを見つけては、
夢中になって遊び続けていました。

ビーチで遊ぶ娘たち

あの集中力で、大人たちが仕事に取り組むと、
きっとすごい事が、実現していくのだろうなぁと思います。

あなたは、子供の頃どんな事が好きでしたか?

どんな事をしている時が楽しかったですか?

自分が子供の頃、何に夢中になったか、
思い出してみてください。

そして、もし可能なら、
それを大人になった自分で、
もう一度やってみてください。

子供の頃にワクワクした事は、
実は、親に禁止されていた事かもしれません。

でも、大人になった今なら
誰にも文句を言われずにできる事もありませんか?
(あ、法に触れる事はお勧めしませんが・・・^_^;)

いわゆる「大人買い」ってやつでも
いいかもしれませんね。(笑)

もしかしたら、
罪悪感とか、恥ずかしい気持ちが
出て来るかもしれません。

でも、思い切ってやってみると、
子供の頃のワクワク感が戻って来るかもしれないし、
もしかしたら、「あれっ?今やってみると、それほどでも・・・」
なんてこともあるかもしれません。

それでもきっと、
あなたの中の「好きっ!」「楽しいっ!」のエネルギーを
感じるきっかけになるのではないでしょうか?

あなたらしく人生を好転させるには、
この「好きっ!」「楽しいっ!」のエネルギーが不可欠です。

この「好きっ!」「楽しいっ!」のエネルギーで動かないと、
すぐにモチベーションは下がってしまいます。

反対の「怒り」や「恐れ」のエネルギーには、
とてつもないパワーがあります。

しかし、このパワーは長続きしません。

「怒り」や「恐れ」のエネルギーで
人生を好転させようと思っても、
一旦は、うまく行ったように見えても、
すぐに反対方向に揺り戻しがきます。

「好きっ!」「楽しいっ!」のエネルギーで、
淡々と持続できる事こそが、
あなたの人生を好転させるものです。

ぜひ、あなたの中の
「好きっ!」
「楽しいっ!」
を、思い出してくださいね。

 

最後までお読み頂き、ありがとうざいました。

 

世界に愛と悦びを・・・

MASARU

 

【追伸】
ハート型のオルゴナイトペンダントの中に、
バリ島のラッキーアイテム
「ドリーム(ガムラン)ボール」を封じ込めた
遊び心いっぱいの作品いかがですか?

『ゴールドスターハート』
ゴールドスターハート
https://www.orgonite.jp/?pid=83700672

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp