何やってんだよ!(イラっ)

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
オルゴナイト専門店ラブオルゴン店長MASARUです。

 

 

さて、オルゴナイトなんて、
「人を幸せにする為のアイテム」
を販売していると、

 

「人の幸せってなんだろね?」

 

なんて事を、日々、無意識にでも
考えてしまう訳です。

 

最近思うのは、

「自分を責めてもしょうがないよね。」

って事。

 

まぁ、これも人生のタイミングなんでしょうが、
若い時はついつい周りと比べてしまって、

 

「自分はなんてダメなんだ!」

 

「まだまだだなぁ…」

 

「何やってんだよ俺っ!」

 

みたいに、ついつい自分を
責めてしまいました。

 

 

まぁ、いまだにありますけどね。(苦笑)

 

確かに、それで怠惰な自分や、
弱氣な自分を奮い立たせられた事も
あったのかもしれません。

 

でも、今思えば、

 

「そんな自分を奮い立たせなきゃいけない事、
本当にやりたい事だったの?」

 

って感じです。

 

で、自分を責めてしまう事の弊害は、

「他人も同じように責めてしまう事」

です。

 

自分を責めるように

 

怠惰だったり、
わがままだったり、
弱気だったり、
失敗してしまったりした

 

身近な人を

「何やってんだよ!お前っ!」

って、責めたくなっちゃうんです。

 

で、人を責めても全く良いことないんです。

 

人間関係悪化するわ
ますますイライラが増幅されるわ

でもって、また自己嫌悪…

自分責めのネガティブスパイラル。

 

だから、
幸せのスタートは、

「自分を責めるのを止める事」

なんじゃないでしょうか?

 

 

誰しも、生きてるだけで、
がんばってるんですよ。

 

なにせ、お釈迦様も言ってるように
この世界「苦」がデフォルトですからね。(苦笑)

 

その世界で生きてるだけで、
充分すごい事なんですよ。

 

失敗しようが、
人より劣っていようが、

 

「しょうがないよ。
良くやってるよ。
すごいすごい。
君は偉いよ!」

 

そうやって、自分を褒めてあげましょうよ。

 

そうするとね。

 

世界が変わり始めますよ。

 

マジで。

 

まずね、
他人にイライラしなくなります。

 

何か突発的な出来事が起きても、
あまり動揺しなくなります。

 

でね、
自然に感謝の氣持ちが湧いてきたりします。

 

それから、
自分のやりたい事がわかるようになります。

 

自分のやりたかった事を、
罪悪感なくできるようになります。

 

で、

ちょっと、ぶっ飛んだ話になると
あなたの世界から「問題」が無くなります。(^^)v

全てをあるがままに受け入れられるようになります。

 

・・・て、
だいぶ怪しい話になってきました。(苦笑)

 

でも、そう思いませんか?

 

 

なぜ僕たちは、
自分を責めてしまうんでしょう?

 

僕たちはそんなに
責めらるべき存在なのでしょうか?

 

ね?

 

そんなに悪いことしてます?

 

ね?

 

なんかそれって、
思い込みじゃ無いですか?

 

僕たちは、もっと自分を大切に
してあげて良いんじゃ無いですか?

 

そんな、自分を愛するエネルギーで
包んでくれるのが、オルゴナイト(^_-)-☆
です。

 

という事で、本日のところはこの辺で。m(._.)m

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

 

世界に愛と悦びを…

MASARU

 

 

【追伸1】
マッサージスティックとしても活用できる
スモールワンド作品登場!
カバンの中に忍ばせて持ち運べます。

『オルゴンブレス ピュア・エナジー・シード』
https://www.orgonite.jp/?pid=144991768

【追伸2】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』
https://goo.gl/Ch5Dt7

オルゴナイトの奇跡

【追伸3】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

 

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp