激レアのスピ系マテリアル情報

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
オルゴナイト専門店ラブオルゴン店長MASARUです。

 

 

今年の6月、香港、マレーシア、インドネシア、タイと、
合計4カ国を回ってきました。

 

 

どこも、亜熱帯とか熱帯といった気候で、
同じような空気感なのですが、
やはりどこも違っているのですよね。

 

 

でもアジアの時代ですね。

 

どの国も元気そうでした。

 

エネルギーに満ちている感じです。

 

 

正直、いずれは経済的には日本は、
追い越されていくのではないかと思います。

 

 

でも、その経済的な豊かさを超えた
新しい価値観の中で、
先陣を切って行くのが日本人なのかな
とも思います。

 

でも、海外旅行はいいですよ。

 

 

様々な刺激に出会えます。

 

新しいもの、今までに経験した事の
ないものに出会えます。

 

今回も、まだ日本ではお目にかかった事のない
スピリチュアルなアイテムにも出会いました。

 

また、皆さんにご紹介できるものも
あるかもしれませんので、
楽しみにしていて下さいね。

 

今回、出会った激レアなスピ系の情報の一つは、

 

「アグニホートラ agnihotra」

 

ググっていただければ、
日本語でもいくつか情報が出てきます。

 

火を使った儀式なのですが、

当店のオルゴナイト作家ニョマン・アスタワ氏の
友人の司祭が、この儀式を執り行っていて、
このアグニホートラの儀式の際に残る

 

「灰 agnihotora ash」

 

を入手し、
それを使ってオルゴナイトを作りました。

どうやら、メッチャパワフルな、
癒しのパワーを秘めた素材のようです。

 

ぜひ、チェックして見て下さい。

 

『アグニホートラのガネーシャ』
https://www.orgonite.jp/?pid=143519652

 

人生100年の時代になったって、
自由に動ける時間には限りがあります。

 

せっかく色々な体験ができる
3次元に生まれてきているのですから、
ぜひ、海外旅行だけでなく、
いろんな経験にチャレンジして見て下さいね。

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

 

世界に愛と悦びを…

MASARU

 

【追伸1】
こちらもついでに要チェック!
シュリ・ヤントラを埋め込んだペンダント作品

https://www.orgonite.jp/?pid=143785324

 

【追伸2】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』
https://goo.gl/Ch5Dt7

オルゴナイトの奇跡

 

【追伸3】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

 

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp