信じなかった子供達も・・・

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン店長のMASARUです。

 

素敵なご感想を続々といただいておりまして、
まことにありがとうございます。

一部ではございますが、最新のご感想のご紹介させていただきます。

※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
オルゴナイトは医療用具ではござません。
医療的な効果効能を主張するものではございません。
ご判断は自己責任にてお願いいたします。

以下、原文のままご紹介させていただきます。

 

=============

 

子供部屋にオルゴナイトを置くようにさせて頂きました。
子供が、集中して勉強に取り組み大学に合格することができました。

難病になってしまった母の所に置くようにさせて頂きました。
勿論お薬のおかげでもありますが、オルゴナイトを置く事により
母は笑顔になり病状は安定してます。

不思議としか言いようがありませんが、
オルゴナイトのパワーをしんじてます。

それと、今回届きましたプレートでジュース、
お茶などをプレートに置き早速実験しました。
これまた、不思議味が変わったのです。

信じてなかった子供達、ビックリしてます。
信じてくれるようになりました。(*^^*)

これからも信じてパワーをもらっていきます。(笑)

兵庫県 40代 主婦 なっちさん

 

=============

 

1ヶ月前に、オルゴナイトという存在を、初めて知りました。
『他のサイトで、いくつか購入していた』のですが、
今回初めて【ラブオルゴン】で、購入しました。
【今、注文したオルゴンナイトが、届いた】ばかりです。

【正直、ビックリ】しました。
宅配業者から、箱を、受け取った時
【尋常では、ない。すごいエネルギー】に、
【箱全体が、包まれていた】のです。

今までのオルゴナイトとは、違う。

こんな凄い【崇高な体感】を、したことがない。

この【ラブオルゴン】の、オルゴナイトは、周波数が、高い。

正に【愛の祈り】の【生きた高次元存在】だと、感動致ました。

今回、【自分の魂と共に、生きる】宣言を、
アウェイクニングオルゴナイトペンダントに、致しました。

【龍王のペンダント】には、大好きな【龍様】に、
サポートを、お願い致しました。

毎日【生きている喜び】に、満たされそう、
【そんな予感】が、あります。

このオルゴナイトを、作製してくださった方に、
心から【ありがとう】を、伝えたいです。

愛のオルゴナイトを、本当にありがとうございました。

広島県 60代 女性 minehisaさん

 

=============

 

4歳の娘のホメオパシー相談に行った際に、
電磁波の影響を少し受けてますねと言われ、
あわてて電磁波対策グッズを探し始めました。
色々調べてるうちに、そういえばオルゴナイト
というのもあったっけと、以前見たこちらのサイトへ。

レムリアンの名前がついたピラミッドはとても美しく、
その名の通り南の島の海の底を思わせます。

予想より大きく重く、どっしりしてました。

ペンダントは、写真ではヒモが青色なのかと思ったら黒でした。
黒光り?してて、もうちょっとナチュラルっぽいのが好きなので、
付け替えようかな…と思いましたが、
つけてみたらそんなに気にならないかも。。

コイルはオレンジ色っぽく見えます。
小さなパワーストーンがポツポツと円く並んでいるのが
とても可愛らしいです。
娘も両方気に入り、取られそうな勢いです…笑。

届いたと同時に、安心感がやってきました。
一晩ピラミッドを枕元に置いて寝たら、いつもは
ママー!どこー!?と叫んで朝から大泣き大騒ぎの娘が、
静かに一人で起き上がってたのでびっくり。

オルゴナイトのおかげかな?
いつも不安なのか私にべったりなのが、
その日は日中もいつもより自立してて、
お風呂に一人で入ろうとしたりしてました。

私も、起きた時の疲れや不快感がなかった気がしました。

軽く痛かった腰や膝にあてたら治ったり、
筋肉痛の出そうなふくらはぎにあてながら
マッサージやストレッチをしたら翌朝痛みが
なかったりしました。
顔も若干血色が良いような…?

私は疲れやすく、腰やら肩やらあちこち軽い不調が
出やすいのですが、食事やら何やら色々改善しても
まだ完全には不調がなくならないのですが、
これで良くなったらいいなと思います。

自分や他人の発するネガティブエネルギーも、
電磁波や放射線と同じかそれ以上に、
身体に害を及ぼすなぁと個人的には感じています。

人のエネルギーに影響されて体調に出やすいので、
ペンダントに守ってもらえるようにお願いしてます。

エネルギーをポジティブに転換してくれて、
生命力を上げてくれそうなオルゴナイトにこれから期待大です♪

夫にはこっそり寝てる間に近くに置かせてもらってます。笑
家中カバーできるように、
ピラミッドの周りに置くタイプを買おうか思案中です。

素敵な作品をありがとうございました!

東京都 30代 主婦 E.Y.さん

 

=============

 

悩んだ末思いきって2つの作品をお願いしました。

まずオルゴナイトマーラーを手にした時、
痛くない静電気のような「ピリッ」とした感触がありました。

次にラッキーコインキーホルダーを手にすると温かいような感触が

2つ同時に掌に乗せたら、誰かに手を押されるような感触。
あまりに強く、はっきりと感じたのでびっくりしました。

霊感どころか五感ですらも鈍く体調も万全でない私ですが(爆)
テストをするまでもなく感じることができるんだ!
と、あまりに嬉しくて身に付けたまま過ごしていると、
雪が降る程寒いのになぜか暖かい。

普段手足は痛いほど冷たくなっているのに家族がびっくりするほど温かい。

初めてのことが沢山あって本当に驚きました。

こんなに凄いオルゴナイト達、私自身だけでなく
家族の健康と幸せも運んできてくれたのだと感謝しております。

長野県 30代 女性 KKさん

 

=============

 

ご感想をいただきました皆さん、
本当にありがとうございます。m(_ _)m

 

こういったみなさんからの喜びのご感想を
いただくと、毎回、僕も感無量です。

これからもより良い作品を
ご紹介していこうと思います。

 

他にも、まだご紹介しきれないご感想を
いただいております。

本当にまだまだたくさんあるので、
これからは、どんどんご紹介していきますね。

 

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

世界に愛と悦びを・・・

MASARU

【追伸1】
おかげさまで、サイトデザインをリニューアルしました。
ぜひ、チェックしてみてください。

バリ島からの贈り物オルゴナイト
http://orgonite.jp

 

【追伸2】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7

 

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp

コメントを残す