運氣をアップさせる簡単な方法

当店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

オルゴナイト専門店ラブオルゴン店長のMASARUです。

 

今日は、僕がただいま実践中の運気アップの方法について書かせてもらいますね。

運氣という漢字を見てみると、「氣」を「運ぶ」となっていますよね。

また「気」ではなく「氣」を使ったほうがいいなんて話があります。

これは「気」で使われている「メ」は「〆る」という字で、
そこで止まってしまうイメージなんです。

「氣」の中に使われている「米」は、日本人やアジアの人にとっての主食であり、
エネルギーの源で、形としても八方にエネルギーが広がっていくイメージなので、
こちらを使った方が良い・・・ってことなんですよね。

つまり「氣」というものは、本来流動的なものなんですよね。

だとすると「氣」は動かしてあげた方が良いように感じませんか?

人の体も、同じ姿勢をずっとしていたりすると体がこってきて、
いろいろと不調が起こってきたりしますよね。

なので、もし、

「いまひとつツイてないなぁ・・・」

なんて感じるときは、

【動いてみる】

【動かしてみる】

と良いようです。

ちょっと、運動をしてみる・・・でもいいですし、

吉方位に、旅行してみる・・・なんてのもありますよね。

また、引っ越しなんてのもあります。

実は、僕はこの八年くらいの間に、8回ほど引っ越ししてます。(^-^;

だいたい一つの場所で長くても2年くらい経つと、
引っ越さないといけない状況になるんです。

これは、うち奥さんがエネルギー的なことに敏感な人で、
エネルギーが滞ってくると、どうも無意識的にも
「ガーーーーッ!!!!」って感じで、
そのエネルギーを動かしたくなるようなんです。

こちらは、「またか・・・」って感じで、振り回される感はあるんですけど、
まあ、僕もそれを楽しませてもらってます。(^-^;

日本に拠点を移して住み始めた今の家は、
暮らし始めてからもう2年が経ったのですが、
「そろそろ何かあるタイミングだよなぁ・・・」
と思っていたら、
今回は家の中で引っ越しが始まりました。(*_*)

寝室や、仕事部屋、リビング、子供部屋など、
この家に引っ越してきて決まったポジションがあったのですが、
それをほとんどオールチェンジです。(@_@)

家相を見れる「お片づけコンサルタント」の友人にも来てもらって、
どこをどの部屋にした方がいい
などのアドバイスもしてもらいました。

そうしたら、
「えーっ!そこがそこになるの~!?」
みたいな事もありましたし、
この家に引っ越してきたときに買い揃えた家具も処分したり、
新たな家具を買いに行ったり、
物を移動するのが億劫になったりと、
いろいろと”痛み”も感じます。

でも、今の僕たちにはもう必要なくなった物を手放して、
新しい物を受け取る準備というか覚悟というか・・・
そんなものも感じました。

確かに、エネルギーが動いた感じです。

お片づけコンサルタントの友人からも
「収入の桁が変わるよ~!」
なんて言ってもらえまして、この先が楽しみです。

皆さんも、
思い切ってエネルギーを動かしたいなぁ・・・
なんて感じていたら、
引っ越し or 家庭内引っ越し
お勧めですよ。

本日も、最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

 

世界に愛と悦びを・・・

MASARU

 
P.S.
SOLD OUTだった人気作品が、続々復活中です。
といっても、在庫数はわずかなので、
ご興味ある方はお早目にチェックしてみてください。

わけありセール品もアップしてあります!

http://orgonite.jp

81443097_o2