ダークだってOKですよ

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
オルゴナイト専門店ラブオルゴン店長MASARUです。

 

 

なんというか、今年はいろいろと
人の生き死について、
様々な感情を味わったように思います。

 

思うに、

僕は、この人生、観光旅行に来てます。

 

 

いろんなモノをみたり、
体験したり、感じたり…

酸いも甘いも、苦いもしょっぱいも
体験したいんですよね。

 

でも、すべての人がそうだとは思いません。

 

「この人生で、使命を持って
何かを成し遂げたい人」

 

もいるだろうし、

 

「この人生で修行をしたい人」

 

もいるだろうし、

 

「この人生で絶望したい人」

 

だっているんでしょう。

 

他にもいろいろ…

 

どんな人生もOKですよね。

 

熱く生きたい人は生きればいいし、

ぬる~く生きたい人は生きればいいし、

絶望にうちひしがれて死にたい人生も
あっても良いと思うのです。

 

 

光り輝く人生があって良いし、

ダークな人生があっても良い。

 

そして、どの人生も、
その人だけの大切な人生なのですよ。

 

 

でも、なんでしょうね。

 

 

僕にご縁のあった人たちって

紆余曲折はあっても、

なんかみんな、うまくいっているような

氣がします。(笑)

 

 

まぁ、勝手な思い込みかもしれませんが…(^◇^;

 

 

なので、このメルマガを読んでくれている
あなたも、
きっと、うまくいきますよ。

 

だって、僕とご縁をいただいたのですから。(^^)v

 

えぇ、僕は信じてますよ!(^ ^)

 

なんにせよ、オルゴナイトが発する

オルゴンエネルギーは、

 

「生きる」エネルギーです。

 

あなたもこのエネルギーに触れて、
あなたの人生を「生きて」くださいね。

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

 

 

世界に愛と悦びを…

MASARU

 

【追伸1】
無から有を生み出す神聖なゲート『ヴェシカパイシス』
をモチーフにしたオルゴライト。
1点もののアート作品です。

『ヴェシカパイシス オルゴライト Made by Hiro☆』
https://www.orgonite.jp/?pid=142982748

【追伸2】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』
https://goo.gl/Ch5Dt7

オルゴナイトの奇跡

 

 

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp