それは『罪』ですか?

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
オルゴナイト専門店ラブオルゴン店長MASARUです。

 

 

さて、夏休みが始まりましたね。

子供達が、家にいる日々です。

僕は仕事場も自宅なので、
子供達がいる中で仕事してます。

 

 

…と言っても、別に

「静かなところで集中しないと仕事にならない」

なんて仕事でもないので、

子供達の遊びに付き合いながら

普段と変わらない仕事してます。(苦笑)

 

 

まぁ、ちょっとは罪悪感とか感じたりしますよ。^^;

 

 

一所懸命働いている方もいらっしゃる中で、
こんなノホホンと仕事してていいのか?
ってね。

 

 

でも、そういうのって、
ホントいらないですよね。

 

 

「罪」の意識って、

=「常識から外れてる」って意識です。

 

「普通と違う=罪」

「多くの人との価値観と違う=罪」

「親の価値観と違う=罪」

 

 

それって本当ですか?

それは「罪悪」ですか?

 

 

「みんな違って、みんな良い」んですよね?

 

 

そして、もしあなたが、

 

 

「あなたの周りの普通の人と
違った暮らしをしたい!」

 

 

と望んでいるのであれば、

この「罪悪感」を

乗り越えていかなければなりません。

 

 

たとえ周りの人から

 

「それは、普通じゃない」

 

と、後ろ指を指されても、

あなたは、『あなたのやりたい事』を

やり続けなきゃいけないんです。

 

 

(実は、あなたの中の罪悪感が、
周りの人に後ろ指を指させている
のですけどね。^^; )

 

 

あなたが、あなたである事。

 

あなたが、あなたのやりたい事をやる事。

 

それは、「罪」じゃないですよ。

 

そう。

 

だから、僕が子供達が夏休みでも、
普段と変わらず、ノホホンと、
仕事をしていても、

 

「仕事は、ま、いっか」
って、海やプールに子供達と
出かけてしまっても、

 

それなのに、
それなりにお金が入ってきてしまっても、

 

何も悪い事はないんですっ!(笑)

 

「罪悪感」は、「恐れ」です。

 

そんな「恐れのエネルギー」から
あなたを解き放ってくれるのが、
『オルゴナイト』です。

「恐れのエネルギー」を、
「愛のエネルギー」に変換する
それが、『オルゴナイト』。

 

「あなたに罪はなく、
あなたは愛に包まれている…」

 

そんな真実に氣づかせてくれる
それが『オルゴナイト』です。

 

 

ではでは、

7月最後の週末を楽しんでくださいね。(^_?)?☆

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

 

 

世界に愛と悦びを…

MASARU

【追伸1】
スピリチュアルな書籍の出版社
ヒカルランドさんでも、Hiro☆さんの
トーラスオルゴナイトが買えるようになりました。!

http://bit.ly/2Mh7u1d

【追伸2】
龍が宝玉を掴んで空に駆け上る様のモチーフが

埋め込まれたプレート作品

復活中!

『富龍の皿』
https://www.orgonite.jp/?pid=134340554

富龍の皿

【追伸3】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

 

 

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp