ありのままじゃダメ!?

さて、
スピリチュアルな世界では、昔から

 

「ありのまま」

 

というキーワードがあります。

 

ビートルズの名曲『Let it be』も、
この「ありのまま」という事を
メッセージしています。

 

最近では「アナ雪」でも
同様なメッセージの歌がありましたね。

 

「あなたが、ありのままであれば、
何事もうまくいく…」

 

これって、確かに真実だと思います。

 

ただし、注意しないといけないのは、

「ありのまま」=「今のまま」

では無い場合があるって事。

 

「ありのまま」でうまくいくのなら、
「今のまま」何もしなくていいんだよね…

って事じゃ無いよっ!

 

…って事です。(^^)

 

もし、あなたの人生が何の問題もなく
幸せな日々を過ごしているのなら、
もちろん「今のまま」でOKです。

 

でも、もし人生に問題があったり、
不満を感じているのなら、
「今のまま」ではダメなわけです。(笑)

 

今、あなたは「ありのまま」で無いから
うまくいってないのですよ。

 

だから、「今のまま」では
うまくいかないままなのです。

 

なので、「今のまま」ではなく

「ありのまま」を目指しましょう。

 

そう、オルゴナイトとは、
あなたの「ありのまま」の姿、
あなたの「ありのまま」のエネルギーを
思い出させてくれるツールです。

 

あなたの「ありのまま」は、
愛と喜びのエネルギーに満ちている状態です。

 

楽しい

もし今、あなたの人生に問題があるのなら、
ありのままの自分を、思い出しましょう。

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

 

 

世界に愛と悦びを・・・

MASARU

【追伸1】
キュートなキーホルダー作品復活中です!

『ラブ&ピース キーホルダー』
https://www.orgonite.jp/?pid=129786935

ラブ&ピース オルゴナイトキーホルダー 

【追伸2】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』
https://goo.gl/Ch5Dt7

オルゴナイトの奇跡

 

【追伸3】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
→ https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

 

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp