何に時間を使うのか?

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
オルゴナイト専門店ラブオルゴン店長MASARUです。

 

一万時間の法則というのをご存知ですか?

 

 

だいたい、どんな人でも10000時間何かに打ち込めば、
その道のプロになれるというデータがあるのです。

 

 

仕事に費やしている時間が1日8時間だとして、
週5日働くと一週間で40時間。

 

 

一月を4週とすると、1ヶ月で160時間。

 

 

一年を12カ月と考えると、1920時間。

 

 

10000時間に到達するためには、
だいたい5年と2ヶ月半くらい……

 

 

まぁ、このくらい一つの仕事に打ち込めば
「一人前」と呼ばれるくらいにはなれますよね。

 

 

なんとなく、納得できる数字じゃないですか?

 

 

でも、1日に費やす時間がこの半分であれば、
10000時間に到達する時間も2倍になる訳です。

 

 

そして、もし、その取り組んでいるものが、
自分にとって苦痛な事だったら……

 

 

これ、悲惨ですよね。

 

 

苦痛な事だから、きっと身につくのも遅くなって、
さらに時間がかかると思います。

 

 

ね、好きな事をやるって、大事な事だと思いませんか?

 

 

逆に言えば、好きな事で10000時間なんて、
あっという間なのかもしれません。

 

 

 

さらに言えば、10000時間を費やせたということは、
実はそれなりに好きな事でもある……

 

 

という事なのかもしれないのです。

 

 

もし、あなたが10年以上、仕事だったり、
趣味だったりを続ける事ができているとすれば、
あなたは、他の人が敵わない
何か特別なスキルを身につけている……

 

 

という事でもあるのです。

 

 

それをお金に変えることができれば、
それは、あなたの元に喜びと豊かさを
もたらしてくれる物になるでしょう。

 

 

さて、あなたはどんな事に
時間を使ってきたのでしょうか?

 

 

そしてこれから、

 

 

どんな事に時間を使っていきますか?

 

 

もし、あなたがお金を稼ぎたい
と思っているのなら、

 

お金を稼ぐという事に時間を
使う必要があります。

 

 

いわゆるビジネスで成功している人って、
四六時中、ビジネスの事を考えてるんですよ。

 

 

普通の人には理解できないほどに、

 

 

もう、無意識に
「ビジネスになるかならないか?」
そんな事が、頭の中をグルグルしてるんです。

 

 

そして、それが楽しくてしょうがないんです。

 

 

投資家だってそうです。

 

 

四六時中、どうやったら投資のリターンが
最大化するかを考えてるんです。

 

 

情報を集めて、今後の相場の展開を予想する
なんて事が、楽しくてしょうがないんです。

 

 

もし、あなたが

「自分はとてもそこまではなれない。」

と思うのであれば、
別な事に時間を使ってください。

 

 

あなたが楽しくなって、
時間を忘れて、
10000時間を過ごせるような事に。

 

 

きっとその方が、
あなたはもっと幸せに
豊かになれると思いますよ。

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

 

 

世界に愛と悦びを・・・

MASARU

 

 

【追伸1】
人氣の金運アップアイテム、再入荷しました!
売り切れる前にお早めに!

『富龍の皿』
https://www.orgonite.jp/?pid=134340554

富龍の皿

 

【追伸2】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』
https://goo.gl/Ch5Dt7

オルゴナイトの奇跡

 

【追伸3】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp