ごめんなさい。もう無理・・・

今年の夏は、大雨、台風、地震と
大変な出来事が続きましたね。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

また、被害に遭われた皆さんには、
一日も早く、心安らぐ日常が戻ってくる事を
祈っています。

 

ネガティブな出来事に出会った時、
すぐにポジティブに切り替えることも
大事かと思いますが、
なかなか、そうもいかないものですよね。

それでいいのだと思います。

まずは、ネガティブなものを
しっかりと受け止める必要が
あるのではないでしょうか。

落ち込む時は、しっかりと
落ち込んだ方がいいのです。

無理やり自分を騙すように
ポジティブに振舞っても
やがてその「無理」は
別な歪みとなって表面化します。

まずは、とことん
落ち込んでいいと
自分を許してあげる・・・

色々と、義務や役割といった事も
あるでしょうが、
 
いっときは、
「ごめんなさい。もう無理・・・」
と、頑張ることをやめる事を
自分に許してあげましょう。

きっと、周りの人も受け入れてくれる
はずです。

大丈夫。
あなたの周りの人たちは、
あなたが思っている以上に
「力」があって、
あなたがいなくても、
充分にやっていけます。

・・・だからと言って、
あなたが必要でない訳ではないですよ。(笑)

ただ、
あなたを休ませてくれる優しさや
それを受け入れてくれる力を、
充分に持っているという事です。

そして、あなたも
充分に落ち込んで、休息をとれば、
また、周りの人たちに優しくできたり、
助けたりする力も湧いてくるでしょう。

それが、自然の原理・原則です。

自然界の動物は、調子が悪くなった時は、
誰にも見つからない場所で、
じっと動かないで過ごすのです。

そして、再びエネルギーが戻ってくるのを
待つのです。

 

エネルギー

 

そしてエネルギーが回復すると、
また生命を謳歌するのです。

こういう時に、とことん落ち込んで
休息を取っておかないと、
そして、そんな自分を許してあげないと、

「こんな自分は、ダメだ!」

と自分を責め始めてしまいます。

そうなると、悪循環の始まり。

体も心も疲れ切っていて、
とてもポジティブになんてなれないのに、
さらに
「こんな自分は、ダメだ!」
と、自分から責められたら、
もう、逃げられませんよね。

そして、
「周りの人に迷惑をかけてる」
なんて、罪悪感もプラスされると、
さらにその思い込みは強化されます。

「迷惑をかけている」なんて
罪悪感を持つと、
あなたのその思考は現実化されて
周りの人があなたを「迷惑だ」
と攻撃するような場面を引き寄せます。

これ、ホント笑っちゃうくらい、
現実化しますよ。(苦笑)

もう、こうなると
完全にネガティブスパイラル。

周りも、そしてあなた自身も
自分を責め立てる。

そして、あなたは自分を守るために
自分に対しても、周りに対しても
攻撃的になる・・・

そうなると、周りもさらに攻撃的になり、
あなたの被害者意識、罪悪感も
さらに増大して・・・やがて爆発・・・

そうなる前に、
「ごめんなさい。もう無理・・・」
と、しっかりと落ち込んで、
休憩しましょう。

そして、そんな時にあなたを支えてくれるのが、
当店のオルゴナイトであることを祈っています。

 

もしかしたら、
あなたに起きた最悪の出来事は、
あなたを無理やりにでも休ませようとして
神様がくれがギフトかもしれません。

ぜひ、遠慮せずに、感謝を持って
そのギフトを受け取りましょうね。(^_-)-☆

 

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

世界に愛と悦びを・・・

MASARU

 【追伸1】
あなたの中の、「生きる力」を目覚めさせるペンダント作品。

『スピニングオルゴンペンダント フラワーコイル(丸型)』
→ https://www.orgonite.jp/?pid=132755995

 スピニングオルゴンペンダント フラワーコイル(丸型)

 【追伸2】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した! 
 科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
 オルゴナイトの奇跡』 
→ https://goo.gl/Ch5Dt7

【追伸3】
スピリチュアルアイテムを販売して、
場所と時間と収入の自由を得た方法を公開中!

世界一やさしい
『スピリチュアル通販ビジネス』の作り方
→ http://iroha-i.com/sp2han0

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

  オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp