信念を書き換える三つの方法

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
オルゴナイト専門店ラブオルゴン店長MASARUです。

 

さてさて、ここのところ、

「あなたの世界はあなたの信じている事が、
現実になって現れている。」

的なお話をしてきてます。

 

「あなたの現実を変えたいのであれば、
あなたが信じている事を変える必要がある。」

的なことも書かせていただきました。

 

では今回は、

「じゃあ、どうすりゃ信じている事を
変えることができるのか?」

って、お話。

 

まず第1は、

「コツコツと日々努力して、
 自分の習慣を変えて行くこと。」

です。

「ツイてる!」って言い続ける・・・

とか言ったものですね。

ついついネガティブに考えてしまう事を
氣がつくたびに、ポジティブに書き換えて行くとか。

いつも、そう言った自己啓発的な本を読むとか。

 

そう言った地味な事でも、
ひたすら続けていれば、
必ず変化は起こるものだと思います。

ただ、やはりそう簡単に
長年染み付いてしまった
「信念」は書き変わらない・・・
という事はあります。

だから「ツイてる!」「ありがとう!」
と言っても、人生が全然変わらない
という方もいらっしゃるわけです。

でも、時間はかかるとは思いますが、
少しずつは変化すると思いますよ。
確実に!

ランタン

あとは、

衝撃的な事件や、病氣をきっかけに変わる

ってのもあります。

あまりお勧めはしませんけど、
というか、勧めたところで、
ご自分の力で起こせる事ではないですが、

自分の力では
どうにもならないような
絶望的な出来事に直面した時、
あなたの信念は【強制的に】
書き換えられる時があります。

つまり、今まで自分が信じていた事
信じていたやり方では、
どうにもいかなくなってしまった時、
新しい「信念」を受け入れられるように
なるわけです。

そうすると、
そこから人生が変わり始めるわけです。

 

最後にお勧めなのは、

「環境を変える事」

です。

日々、ふれあう人たちを、
あなたが理想とするような生活をしている人
に変えるという事です。

できれば、理想的な人たちが
たくさんいるような場所に引っ越す。

理想的な人達が働いているところに
転職する。

理想的な人達が集まる
コミュニティに所属する。

そんな事をされるのが、一番いいと思います。

理想的な人とかが書いた本とかを読んで
理想的な生活を思い浮かべる・・・

と言ったこともOKなのですが、
それだけだと、なかなか

「信念を書き換える」レベル

の、実感、リアリティがわかないのです。

実際に、

「理想的な人が
 理想的な暮らしをしているところで、
 同じ時間を過ごす・・・」

これが、最強です。

この時間があればあるほど、
あなたの現実は、急激に変化するはずです。

 

ですので、
あなたの理想とする生活を送っている人は
どこにいるでしょうか?

それをまずは考えてみるといいかもしれませんね。

 

そして、

「そんな人たちは、どこか遠いところにいる」

わけではないかもしれないんです。

もしかしたら、すぐ身近にいた!
なんて事もよくあります。

 

例えば、地元でボランティア活動やPTA活動などに
参加してみると、意外と凄い人がいたりします。

つまり、そういったお金にならない事に
余裕で参加できる人たちって事なのです。

億の資産を持っている投資家の友人も、
「今年はPTA会長やる事にしました。」
なんて、言ってました。

そういう人たちと、友達になれたりすると、
あなたの現実は、メチャクチャ変わり始めます。

 

「うーん、でも、その勇氣がわかないんだよぉ。」

はい。

そんな時こそ、オルゴナイト!(^O^)v

 

きっと、

あなたに一歩を踏み出す勇氣をくれるはずです。

 

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

 

世界に愛と悦びを・・・

MASARU

 

【追伸1】
先日から、始まった新サービス。
早速お申し込みをいただいております!m(_ _)m

『九星氣学&オルゴナイト鑑定サービス』
https://www.orgonite.jp/?pid=131408521
九星氣学風水鑑定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【追伸2】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡

https://goo.gl/Ch5Dt7

【追伸3】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp