星に願いを

夜空の星Joe Parks

 

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
オルゴナイト専門店ラブオルゴン店長MASARUです。

今日は七夕ですね。

この時期なると、よくスーパーに短冊とペンが置かれていて、
子供達が願い事をかけるようになっていますね。

うちの娘たちも一緒に買い物に行くと、
最近、文字を覚え始めた末娘に
小学3年生の次女が文字を教えてあげながら、
何やら願い事を書き込んで楽しんでいました。

 

でも、この願い事を書き出すって、
実は重要ですよね。

頭の中にモヤモヤと浮かんでいた
漠然とした想いが、文字にする事でまず、
この現実世界に形になって登場するわけです。

そうすると、
グッと現実味が増してくる。

「あぁ、これ実現させたい!」

って思うかもしれないし、

「あれ、なんか今ひとつピンとこないなぁ。」

なんて事もあるかもしれません。

お分かりですよね。

この時点で
「あぁ、これ実現させたい!」
って、情熱が湧いてくるものは
かなりの確率で実現します。

ピンとこないものは、
大抵実現しません。

 

「年収1000万円になる!」
なんて願いも、
これだけで情熱が湧いてくる人って
実は、少ないと思います。

年収1000万円くらいになると、
どんなものが買えるようになって、
どんな人と繋がっていて、
どんな生活をしていて、
どんな氣分を味わっているのか?

それを書き出してみてください。

そうすると、
「あぁ、これいいなぁ。」
なんて、自分の情熱が湧き上がるところが
わかってくるかもしれません。

 

「素敵なパートナーが欲しい!」
これもちょっと漠然としてませんか?

これだけだと、今ひとつ情熱がわかなくないですか?

なので、これもぜひ具体的に
年齢とか、容姿とか、性格とか、仕事とか、
収入とか・・・
もう、考えるだけは自由なんですから、
わがままに書き出してみてください。

書き出すうちに、
「年収1000万円の人・・・あまりときめかないなぁ。」
とか
「身長180cm以上・・・どうでもいいわ。」
なんて、どこに自分がトキメキを感じるかが
わかってくるかもしれません。

また、書いてみたら
「いやいや、私にはムリムリ・・・」
みたいに、自己肯定感の低さに氣付くかもしれません。

 

せっかくの七夕の夜、
ご自分の願いを書き出してみませんか?

そして、願いを書き出しながら
自分がどんな事を感じるのかを観察してみてください。

ウキウキするなら、
あなたの情熱を感じられるものがそこにあり、
きっとその願いは現実になるでしょう。

でも、書いてみたら
不安になったり、ムリだと思えたりしたら、
なぜ、そう思ったのか、そう感じたのか?
そこにフォーカスしてみるといいのかもしれません。

そこには、過去のトラウマだったり、
周りから刷り込まれた思い込みだったり、
があるかもしれません。

それが、あなたの夢の実現を妨げている原因です。

それがわかると、それだけで現実が変化しますし、
オルゴナイトや、ヒーリングやカウンセリングなどの
手法でその痛みを癒したり、思い込みを外したり
していけばいいのです。

七夕の夜、あなたの願いを
ぜひ、書き出したみてください。

素敵な七夕の夜をお過ごしください。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

世界に愛と悦びを・・・

MASARU

 

【追伸】
人気のピラミッド作品、パッションシリーズに新作登場!

「パッション・フォー・ハッピーサクセス」

https://www.orgonite.jp/?pid=120031360

 

当店の作品を特別価格で展示販売します!

「オルゴナイトトークライブ Hiro☆&MASARU」
https://ex-pa.jp/Order/Item/3539

 

オルゴナイトを仕事にしてみたい?
そんなあなたにお届けするメールマガジン

「オルゴナイトで自由に幸せに豊かになる方法」
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T