循環の季節

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
オルゴナイト専門店ラブオルゴン店長MASARUです。

あっという間に2月が終わり、
もう3月になって一週間が過ぎてしまいましたね。

いかがでしょうか?

みなさんのお住いの地域でも、だいぶ春らしくなって来たのではないでしょうか?

僕たち家族が移住した石垣島は、短かった冬が終わり、
春をすっ飛ばしてもうすぐ夏がやってくるそうです。

先日、お隣の竹富島に娘たちと遊びに行って来たのですが、
その時の水牛車ツアーのガイドさんが言ってました。
「季節は、夏と短い冬しかない」って。(^o^)

水牛の写真

でも、いずれにしてもこの3月って、「循環」の季節ですよね。

卒業や退職があって、入学や入社がある・・・

出ていくものがあり、入って来るものがあり・・・

それが「循環」。

 

もし、循環が止まるとどうなると思いますか?

 

 

・・・そう、腐り出します。

循環を止めてしまったものは、
死んでいくというのが、この世界のルールのようです。

生命活動というは、
何かを食べて(=他者の生命エネルギーを取り入れて)
排泄する(=取り入れたものを別のエネルギーに変換して排出する)
という、実にシンプルなものです。

このサイクルが崩れると、
「循環」が止まり、色々と問題が発生して、
「死」に向かっていくわけです。

 

人間関係も、同じですよね。
どちらかが、「欲しい、欲しい」だけででも破綻しますし、
どちらかが、「尽くします、尽くします」だけでも破綻します。

お金も「欲しい、欲しい」だけでは入ってこないし、
「つかっちゃえ、つかっちゃえ」だけでもなくなりますよね。

 

で、また人によって色々タイプがあるわけです。
「あれも欲しい、これやって欲しい」が先に来ちゃう人もいれば、
「いやいやそんな、全部私がやります」みたいな受け取りベタで
尽くしてばかりの人がいたりするわけです。

または、「もう、ほっといてください」と、
一人で孤立するタイプもいたりします。
これでも循環が止まりますよね。

いずれのタイプの人も、「循環」されていないと、
何かがたまっていって、いずれ腐り始めるわけです。

もし、いま
「どうも、物事が上手くいかないなぁ・・・」
そんな風に感じているのなら、

「ん?何かが循環していないのかな?」

って、考えてみてください。

 

「あれが欲しい!」とか「あれが足りない!」
って方に傾いてると思ったら、
「自分から、何が流せるだろう?」
って方に、意識を向けてください。

「私がやります!」「僕が責任を負います!」
みたいな方に傾いている思ったら、
「どうやったら、受け取れるだろう?」
って方に、意識を向けてください。

「一人でいるのが一番楽だよ。」
って方に傾いてると思ったら、
「ちょっと誰かに連絡してみるかな?」
って方に、意識を向けてみてください。

それで、溜まっていたものが流れ出すと、
「循環」が始まり、
自然界の法則に則った
「無限の豊かさ」にアクセスすることができると思います。

竹富島の華

自然の力はほんとパワフルです。

環境破壊だ、温暖化だと騒がれていますが、
例え、この地球が「宇宙戦艦ヤマト」の世界のように
放射能まみれになってしまったとしても、
核戦争が起きて、地球全土が焼き払われ、
人類が滅亡してしまったとしても、

きっと、その後から植物は芽吹くでしょう。

きっとどこかから、ゴキちゃんは現れて来るでしょう。

そして、その環境に適合した新しい種が生まれて来るでしょう。

それだけ自然界はパワフルなのです。

竹富島の華2

そして、その力は、僕たちの中にもあるのです。

僕たちだって、一応、自然界の一部ですからね。(笑)

そして、その自然界の法則に従っていけば、
このパワフルな力を利用することができるわけです。

で、その法則の一つが「循環」・・・ということでした。m(_ _)m

 

・・・で、「循環」と言えば「オルゴナイト」

 

「オルゴナイト・・・それは愛と喜びの循環装置」

という、コピーは創業当初に僕が考えたコピーなのですが、
結構あっちこっちでも目にするようになりまして、
ありがたいことです。

オルゴナイトは、ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに
変換し続ける循環装置だと言われています。

オルゴンエネルギーとは、無機物と有機物の接地面から生まれる
そこから「生命を作り出そう」という自然界のパワフルなエネルギーです。

「無」から「有」を作り出そうというエネルギーです。

ぜひ、そのエネルギーに触れ、それを受け取り、
あなたなりにそのエネルギーを別のものに変換して、
それをまた放出して、「循環」を起こしてください。

きっと、とってもパワフルなことが起こりますよ。(^_−)−☆

 

最後までお読み頂き、ありがとうざいました。

 

世界に愛と悦びを・・・

MASARU

 

【追伸】
パワフルな自然の生命力といえばコレっ!
根源的な生命力の種子がシンボルとして埋め込まれた作品。
ただいま復活中!!

シード・オブ・ライフ オルゴナイトペンダント
https://www.orgonite.jp/?pid=93126582

シードオブライフ オルゴナイトペンダント