人生を変えたい?

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。

オルゴナイト専門店ラブオルゴン店長MASARUです。

ここのところ、僕が暮らし始めた石垣島も、
少し寒い日が続いています。
(といっても20度前後なんですけどね。^^;)

うちも引越し荷物として持ってきた石油ファンヒーターを
登場させました。

でもこちらでは、やはり灯油を使った暖房機自体が
少ないようで、灯油がなかなか売っていなかったりします。

毎日が、いろいろな発見の日々で、楽しんでいます。

 

さて、ところであなたは

「今の人生を変えたい!」

と考えていますか?

もしかしたら、そのために、当店のオルゴナイトを
見つけていただけたのかもしれませんね。

 

でも、よく考えてみると、
あなたの人生は、数年前から比べれば、
変わっていませんか?

僕の人生は、めっちゃ変わっています。

石垣島で暮らしているなんて、
数年前というか、半年前まで考えてもいませんでした。
これ本当です。(笑)

 

【この世界で変わらないもはない。】

これって、真実ではないでしょうか?

時間を止めることができない以上、
どんなものだって変化をしていきます。

だとしたら、
あなたが望むと望まざるとにかかわらず、
あなたの人生は、確実に変化しているはずなのです。

なのに、もし、あなたが
「自分の人生は、変わっていない・・・」
と思われているのであれば、
実は、あなたの人生の変化を一生懸命止めているのは、
あなた自身なのかもしれません。

実は、あなたは変化しているのに、
あなたがそれを認めようとしていない
だけなのかもしれません。

恐れずに変化を受け入れてみる。

変化している事を認めてみる。

もしかしたら、
そんな事で何かが動き始めるかもしれません。

何か見落としていたものに氣づけるかもしれません。

 

何かを変化させたくないために、
何かにしがみついていませんか?

変化を受け入れて、
そのしがみついているものを手放すと、
もしかしたら、思いもよらなかった場所に
たどり着けるかもしれませんよ。

ぜひ、変わる事を楽しんでくださいね。

 

最後までお読み頂き、ありがとうざいました。

 

世界に愛と悦びを・・・

MASARU

 

【追伸】

大人気の『金の卵』が、復活しました。
『ゴールド・エッグ オルゴナイトドーム』
http://www.orgonite.jp/?pid=95015903

オルゴナイトドーム ゴールドエッグ

幻想的なオルゴナイトアート作品
見るだけでも、一見の価値有り!
『オルゴライト™ アステロイド 002 Made by Hiro☆』
http://www.orgonite.jp/?pid=112461793

オルゴライト™ アステロイド 002 Made by Hiro☆