なんか凄い事になってるようです

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。

オルゴナイト専門店ラブオルゴン店長のMASARUです。

いやぁ、暑い日が続いております。

好きです!夏っ!!

暑苦しくてすいません。m(__)m

 

さて、本日8月8日というのは、

ライオンズゲートという扉が開く日なのだそうです。

どうやら宇宙の中心と、私たちの中心がつながり、

ドドドーーーーーっ!!!!!!

と、宇宙のエネルギーが流れ込んでいる状態なのだそうです。

 

で、こういう日はものすごい転換点でもあり、

また、『これからどうありたいか?』

といったヴィジョンを描くの最適な日だそうです。

 

先日、新月の日にも同様なことをお知らせしましたが、

今日も特別な日のようですので、

またお知らせさせていただきました。

 

ぜひ、オルゴナイトをそばにおいて、

リラックスして、自分が望んでいるものを、

【感じて】みてください。

 

リラックスしないと、感じることができません。

 

もし、どこかに緊張を感じているようなら、

その時に浮かんだヴィジョンは、

あなたの思考が見せている偽物のヴィジョンかもしれません。

 

何も、高尚なことをイメージしろというのではないですが、

これまでの記憶に囚われた思考から生み出されたヴィジョンは、

「こんなことになったら、認めてもらえる」

「こうなったら、あいつを見返せる」

「これだけお金があったら、すごいって思われる」

「このくらいのもの持ってなきゃ、成功者とは言えないでしょ」

みたいに、自分以外の人が基準になった
ヴィジョンであることが往々にしてあります。

 

つまり、そこに本来の自分の喜びが無いんです。

こういったビジョンは、実現することが少ないです。

もし、実現してしまったとしても、
より一層の『渇き』を感じるだけになったりします。

 

それよりも、リラァーーーーックスして、

「ああ、こんな風になったら最高だなぁ・・・」(涎、、、)

みたいな方が、あなたの本質とつながったヴィジョンでは
ないですか?

 

とても、【人に言えないような内容】でいいんです。( ̄ー ̄)v

人に言わなきゃいいんです。(笑)

 

あなたが幸せを感じられるなら、
たとえ、社会的には認められないような内容だっていいんです。

 

だって、神様やこの宇宙は、

一部の人間が決めた善悪なんて氣にしないで、

すべてを受け入れる懐の深さがあると思いませんか?

 

ぜひ、恐れず、

「あなたは何が氣持ちイイのか?」

思い出してみてください。

 

素敵な【ライオンズゲート】が開い一日をお楽しみください。

ありがとうございました。

 

世界に愛と悦びを・・・

MASARU

 

追伸1

まもなく夏季休業に入らせていただきます。

もし、お急ぎでオルゴナイトをお手元に置きたい場合は、
お早めにご注文ください。

【夏季休業のお知らせ】

8月12日(金)から21日(日)まで、
通常業務を休止させていただきます。

この間、ご注文をお受けすることはできますが、
発送は22日(月)以降からとさせていただきます。

もし、この期間中にお届けをご希望の場合は、
11日(木)午前中までにご注文、ご入金を完了いただければ、
日時指定にて発送することも可能です。

また、問い合わせフォームやEメールよるお問い合わせには
対応可能ですが、通常よりも返信が遅くなる場合もございます。
予めご了承ください。

 

追伸2

疲れてしまって、いつもイライラして、
周りとの関係がギクシャク・・・

そんなあなたにお勧めの新作ピラミッド。

『森のささやき オルゴナイトピラミッド』
http://www.orgonite.jp/?pid=104569497

森のささやき オルゴナイトピラミッド