さらなる自由へ

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。

オルゴナイト専門店ラブオルゴン店長MASARUです。

 

前回のメルマガで、

より自由であるために、配送業務を外注化させていただきます・・・

と、お知らせさせていただきましたが、
色々と、不具合も見つかりはしましたが、
なんとか無事に稼働し始めました。

今の所、それほどお待たせすることもなく、
今まで通り配送ができているようです。

 

そして、それにより更にどんな自由を実現させたかったかというと、
場所の自由なのでした。

好きな時に、好きな場所で、好きな人たちと、好きな事をして時を過ごす・・・

それが、皆さん目指したい所ではないでしょうか?

僕もそうです。

 

でも、なかなかその為の一歩を踏み出す勇気が出ない。

僕もそうでした。

 

でも、今回その一歩を踏み出すことにした訳です。

 

・・・という事で、

只今、石垣島に来ております。m(_ _)m

 

石垣島のビーチ

 

で更に、しばらくは石垣島に暮らそうと思っています。(^ ^)

 

なぜ、石垣島!?

そう思われるかもしれません。

 

ええ、僕もそう思います。(笑)

 

でも・・・うちの奥さんがヴィジョンを受け取ってしまったのです。(爆)

 

今年の9月くらいでしたか・・・

うちの奥さんが

「もし、何の制約もなかったとしたら、どこで暮らしたい?」

と聞いて来ました。

 

その時浮かんだのは、海の近くではありましたが、

「そうだね。また、バリ島で暮らすとか、色々と海外に出かけるのに、
成田空港に近いと便利かもしれないから千葉とか・・・?」

なんて答えていたのですが、
どうも、その時くらいから、うちの奥さんの中では、
「石垣島」のイメージがあったのだそうです。

で、

「何で、石垣島!?」

ときいてみると、

「何でだかわからないけど、島のイメージが出て来て、
友人のリーディングができる人たちに聞いたら、
みんな石垣島だって言うんだよね。」

とのこと。

で、何と言うか、変化が好きな僕としては、

「そっか、なら石垣島で暮らしてみるか?」

とまあ、そんな風に思ったわけです。

 

でも、その時点では
「まあ、長女が中学卒業の時期に合わせて、
来年の4月くらいかね・・・」
と思っていたのですが・・・

その後、怒涛のごとくシンクロニシティーが
バシバシと起こり出しまして、
何と、この11月末には、石垣島にたどり着いていました。

 

正直、まだ引っ越す家も決まっていません。

親戚、友人、知人もゼロです。

昨日も何軒かの不動産屋さんに行って来ましたが、
まあ、時期的なものもあるようですが、
物件そのものがないですね。(苦笑)

でもまあ、何とかなるでしょう・・・

って、感じで何とかなって来ましたので・・・。(笑)

 

全く不安がないかと言えば、
そう言うわけでもありませんが、
恐怖にガチガチと言うわけでもありません。

まあ、沖縄の言葉で言うところの

「なんくるないさぁ」

と言う感じでしょうか。

これもオルゴナイトのおかげかもしれません。

 

正直、ここまで急な動き方をすると、
周りの方に、色々とご心配をかけてしまうと思います。

でも『嫌われる勇気』。

「他の人から何か言われそうだし、迷惑かけるから、今は辞めておこう・・・」

そんな恐れからも「自由」になる事を体験しているように思います。

 

色々と失敗もすると思います。

まだまだ、落ち着いた状態になるのは先のことだと思います。

もしかしたら、皆さんにも何かしらのご迷惑をかけてしまうかもしれません。

でも、どうかこんな僕達一家を、変わらずご支援いただければと思います。m(_ _)m

 

そして僕達家族の生き方が、皆さんに何かしらのインスピレーションを
与えることができたら、とても嬉しく思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

2016年11月 新月の夜に

 

世界に愛と悦びを・・・

MASARU

 

【追伸】
当店で最もお求めやすい価格の
「シールオルゴナイト」に新色が追加されました!

http://www.orgonite.jp/?pid=99557685

シールオルゴナイト新色追加で全10色
また、クリスマスシーズンに向けて、新作続々登場予定です!

今年のクリスマスプレゼントには、オルゴナイト!いかがですか?(^^)

ぜひ、色々とチェックしてみて下さいね!

http://www.orgonite.jp