痛くて恐いけど・・・悦び^_−☆

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
オルゴナイト専門店ラブオルゴン店長MASARUです。

 

もし、あなたが今、

「もっと豊かになりたい!」

と思っているのなら、

「ちょっと痛みや恐れを感じる額のお金を使う」

事が必要になると思います。

 

「ちょっと痛みや恐れを感じる」

 

というのは、

「いや、今こんなに出費したらまずいよな。」

「私には、まだふさわしくない。」

「この金額は、無理だよ。」

そんな風に感じる金額です。

 

なので、人によって
この金額は違うわけです。

人によっては、数百円でその痛みを感じるでしょうし、
また数十万円でその痛みを感じる人もいるでしょう。

なので具体的な金額の多さ、少なさではありません。

 

なぜ、「痛みや恐れ」を感じる必要があるのか?

 

それは、
「痛み」を感じない程度のお金は、
あなたの人生に変化を起こさないからです。

現状維持。

痛くも痒くもありません。

そして、
あなたの人生には、何の変化も起こりません。

 

しかし、ちょっと痛みを感じる出費は、
何にせよ、あなたの人生に変化を起こすわけです。

 

お金

 

その支払った金額分を補填するために、
何か努力をする必要があるかもしれません。

その金額を支払って手に入れたものを、
最大限利用しようとするかもしれません。

強烈な喜びの氣分を体験できるかもしれません。

 

何れにしても、
あなたの人生に何らかの変化をもたらすのです。

 

そして、あなたが、
「あなたの”喜び”のためにつかったお金」
は、たとえいっとき、

お金が減ってしまった・・・
失敗したぁ・・・

と思えたとしても、
必ずあなたの人生にポジティブな影響を与えます。

 

だって、少し痛みを感じる程度の出費なんて、
ちょっと何か我慢したり、
プラスアルファ何か努力したりすれば、
特に何の問題も起きないはずです。(^-^)

 

そして、つかってしまったお金も、いずれ
必ず何らかの形で、さらに増えて帰ってくるはずです。

 

そうやって、

「ああ、お金って、使っても大丈夫なんだ。」

という小さな成功体験が積み重なって、
あなたの周りを流れる「お金の量」が増えてくるわけです。

 

お金持ちって、

「たくさんのお金が入ってくる」

だけじゃないんですよ。

「出ていくお金もたくさん」

なんです。

 

だから、出ていくお金を
ちょろちょろしか流さないと、
入ってくるお金もちょろちょろしか
入ってこないんです。

 

自分が、いつも数百円の支払いにビクビクしている人が、
自分のお客さんに数百万円の請求ができると思いますか?

自分が大きなお金を支払った経験があれば、
それと同じくらいのお金を受け取る事にも
抵抗がなくなりますよね?

 

大事なのは、

大きなお金の流れを作り出す事なんです。

 

鶏が先か、卵が先か・・・

ではないのですが、

お金持ちは、

「まず、お金が入ってきたから、多くのお金を使えるようになった。」

と思いますか?

「まず、リスクをとって多くのお金を使ったからお金持ちになった。」

と思いますか?

 

もちろん、生まれながらに資産を受け継いだ人も
いらっしゃるでしょうが、
そうでない人が、お金持ちになるには、ほぼ後者でしょう。

 

だからと言って、何でもいいから
「散財をしろ」と言う訳ではありません。

 

あなたが、本当に欲しいもの

あなたに喜びを与えてくれそうなもの

そういったもので、あれば

思い切ってお金を支払って、

ご自身が【豊かである】と言うことを、

体験してみた方が良いのではないかと思うのです。

 

【恐れ】からではなく

【喜び】から支払う

 

それが【豊かさ】と【喜び】の

エネルギー循環を起こします。

 

そう、オルゴナイトのように。(^_−)−☆

 

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

 

世界に愛と悦びを・・・

MASARU

 

【追伸1】
人氣の金運アップ作品、復活中!

『マイ・リトル・バディ2 マネーラック』
https://www.orgonite.jp/?pid=68101534

マイ・リトル・バディ2 マネーラック

 

【追伸2】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7

 

【追伸3】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

 

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp