白か黒かハッキリしろ!!

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
オルゴナイト専門店ラブオルゴン店長MASARUです。

 

さて、
 前回の記事でご紹介したご感想の中にもありましたが、
スピ系の方(特にパワーストーン系の方)に
オルゴナイトの事を話すと、

「樹脂で固めるなんてダメ!」
「石も呼吸をしているから樹脂で固めるなんてNG!」

といったご意見をいただくことがたまにあります。

 

僕は、こういった方々のご意見を否定はしません。

「そういった事もあるかもしれませんね。」

といった感じです。

 

ただ、僕も元々は半信半疑で販売を開始したのです。

それでも実際にご購入いただいた方から、
これまで紹介してきたような、数々の体験談や、
感謝の声をいただいて、

「これは、自信を持って紹介していいものだ!」

という、確信を持って販売させていただいています。

 

つまり、オルゴナイトを否定される方とは、
別のことを信じているのです。

 

それで、いいのです。

 

みんながみんな、同じものを信じているなんて、
氣持ち悪くないですか?(笑)

 

違う意見や信条があるからこそ、
自分の知らなかった世界に出会える喜びがある・・・

そんな風に思うわけです。

 

金子みすずさんの詩ではないですが、

「みんな違って、みんないい。」

ですよね。

 

ですので、当店のオルゴナイトが、
全ての人に良い影響を与えるとも考えていません。

当店のオルゴナイトを身につけても、
何も感じない人も、
逆に、氣分が悪くなる方もいらっしゃると思います。
(好転反応というやつであったりもしますが・・・)

それはただ、
「その人には合わなかった。」
というだけです。

もちろん残念な氣分にはなりますが、
それで全てが否定されているわけではないのです。

白黒はっきり

 

僕たちは、今、新しい時代を生きているのだと思います。

かつては、「白か黒」がハッキリしていた時代。

正義のヒーローと、絶対悪の戦い・・・

そんなストーリーが普通だった時代。

 

でも、僕らはより成熟した時代を生きています。

正義のヒーローと思っていた人が、
いきなり悪の権化になってしまったり・・・

悪玉と思われていたものが、
実は、いい影響を与えていた・・・

なんて事があったり。

 

白か黒かだけでなく、

グレーを許容できる時代になってきたのだと思います。

 

もし、あなたが、

「世界は、白黒ハッキリしていなきゃいけない!」

「私は正しい、あいつは間違っている!」

そんな想いにとらわれているとしたら、
これからの時代は生きづらい時代になるかもしれませんね。

 

「私も正しい、あいつも正しい。」

その中で、理解し合えることは・・・

 

そんな風に考えることが当たり前の時代
になってきたのかもしれませんね。

 

でも、そんな時代に必要なのは、
自分が何を信じているか?

ですよね。

 

でも更に、その「信念」に固執する事はないわけです。

「ああ、こっちの方がイイネ!」

と思える「信念」に出会ったら、
コロッと変わってもいいわけですよ。

 

今は、それが許される時代です。

昔だったら、下手したらすぐに投獄されたり、
ひどいと殺されちゃったりしたわけですからね。

 

そして、あなたが「信じている」ことが実現されてきます。

だって、あなたは
「私が信じているものは正しい!」
って事を、証明したくなりますから。

それを証明してくれるものしか、
目に入らなくなりますから。

ここが、怖いところでもありますが・・・

 

まあ、この辺りの話はまた次回にでも・・・

 

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

 

世界に愛と悦びを・・・

MASARU

 

【追伸1】
恋愛運アップキーホルダー新登場!

『ラブ&ピース キーホルダー』
https://www.orgonite.jp/?pid=129786935

ラブ&ピース オルゴナイトキーホルダー 

【追伸2】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7

 

【追伸3】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

 

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp