情熱に火がつく瞬間

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
オルゴナイト専門店ラブオルゴン店長MASARUです。

 

先月、1週間ほど東京に滞在したときに、
いつもタイトなスケジュールなのですが、
タイミングがあって映画を一本観ることができました。

 

石垣島には、残念ながら映画館がないので、
こういった出張の時には、タイミングが合えば
映画や舞台を観に行っています。

 

今回観ることができたのは、

 

『グレイテスト・ショーマン』

 

30歳過ぎまで、ミュージカルの世界にどっぷり
浸かっていた人間なので、
こういうバックステージものは大好物なのです。(笑)

 

いやぁ、いい作品でした。

 

タイミングの合う方は、ぜひ、観に行ってください。

 

出身や、生まれながら身体的障害などで、
劣等感にさいなまれてきた人たちが、
ショーの世界で自己肯定感を取り戻し、
自立、成功していくストーリーです。

 

劇中の楽曲「This is Me」は、
秀逸なナンバーです。

 

50過ぎのおっさんが、いつものごとく(汗)
暗闇の中一人、ボロボロ涙を流してしまいました。(^_^;)

舞台

僕は、今、オルゴナイトを販売していますが、
僕は、オルゴナイトを手にしていただいた皆さんが、
「生き生きと、その人らしく、
 豊かに、自由に、幸せに生きて行っていただきたい。」
そんな願いを込めてオルゴナイトを
ご紹介させていただいています。

 

「生き生きと、その人らしく、
豊かに、自由に、幸せに生きて行く」

とは、どんな状態か?

それは、
「その人の中にある『情熱』と繋がっている」
状態なのではないか?

と思うのです。

ではそれは実際には、どんな状態なのか?

 

先ほどご紹介した「This is Me」を、
製作会社・配給会社などの重役などにみせて、
製作の許可をもらうための「試演会」のような
ものの映像がありました。

ここで、初めて外部にこの「This is Me」という
楽曲が披露されたわけなのですが・・・

この映像に、
「人の情熱に火がついた瞬間」
が映っています。

 

メインボーカルのキアラさんは、
始めは、少し自信なさそうに歌い出します。

しかし、やがて意を決して
前に進み出ていきます。

そして、自分のうちに秘めた情熱に
徐々に火が灯り始めるのです。

それに、引き寄せられるように
周りの出演者たちにも熱がこもり始めます。

しかし、途中の静かなソロの部分で、
またキアラさんに、まだ残っていた
不安が押し寄せます。

しかし、そこへ主演のヒュー・ジャックマンさんが
手を差し伸べ、応援のエネルギーを送ります。

そして、ついに「情熱の大爆発!」ww

最後は、拍手喝采で終わります。

ぜひ、ご覧になって観てください。

 

そして、その情熱の火はさらに飛び火します。

この日、実はヒュー・ジャックマンさんは、
鼻の皮膚ガンの除去手術を終えたばかりで、
医者から歌を歌うことは止められていました。

ですので、本人も歌うつもりはなかったのですが、
情熱の火がついてしまうと、止められませんね。

1曲だけ、ついつい抑えきれずに歌ってしまったそうです。
その映像はこちら。

 

いかがですか?

人の情熱に火がついた瞬間というのは、
ものすごいエネルギーを感じますよね。

 

きっと、あなたの人生の中でも、
こんな情熱を感じた瞬間が、
何度もあったのではないでしょうか?

もし、今、あなたがそんな情熱につながる時間を
過ごしていないなら、ぜひ、その時のことを
思い出してください。

どんな瞬間に、あなたは情熱を感じたのか?

その情熱を感じるには、
これからどうすればいいのか?

ぜひ、考えてみて下さい。

 

あなたが、あなたの中の情熱と繋がった毎日を
過ごせる事を、心から願っています。

 

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

世界に愛と悦びを・・・

MASARU

 

【追伸1】
新作のご案内!
エデンの園の中央に植えられていたと言われる
「生命の木」のモチーフが埋め込められたペンダント

『生命の木 オルゴナイトペンダント』

生命の木オルゴナイト
https://www.orgonite.jp/?pid=129087000

 

【追伸2】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7

 

【追伸3】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

 

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp