【ラブオルゴン】星に願いを

いつも応援いただきまして、

ありがとうございます。

オルゴナイト専門店ラブオルゴン店長MASARUです。

 

 

さて本日は七夕ですね。

我が家でも、娘たちが学校関係の農家さんから
笹(竹)をもらって来て、自分たちで飾っています。

 

 

このシーズン、人が集まる場所に行くと、
必ず笹(竹)と短冊が置かれていて、
みんなが願い事を書いていますよね。

 

 

大人になると恥ずかしくて
あまり書く事もなくなってしまいますよね。

 

 

書いたとしても、まぁ当たり障りのない、
「家族が健康で暮らせますように。」
とか
「平和な毎日が続きますように。」
といった内容になったりします。

 

 

小学生でも、優等生の子達は、
先生や親の目を氣にして、
とりあえずこういった当たり障りのない
内容を書いたりしますよね。

 

 

でも、本当に大切なのは、

「あなたが本当は何を望んでいるのか?」

です。

 

かめ

僕たちは、様々な挫折の経験をする中で、
どこかで「夢なんて叶わない」
という刷り込みを自分自身にしてしまいます。

 

 

そして、夢みることをあきらめ、

「自分が本当は何を望んでいるのか?」

さえ分からなくなってしまうのです。

 

 

そして、日々の日常は色あせてしまうのです。

 

 

それでも
ミスチルの歌の歌詞ではないですが、

「希望の数だけ失望は増える

それでも明日に胸は震える」

のですよ。

 

 

もし、今あなたが、短冊に書くことが、

「家族が健康で暮らせますように。」
とか
「平和な毎日が続きますように。」

のような事しか浮かんでこないようなら、

ぜひ、あなたが本当に望んでいることを
書き出してみてください。

 

 

これは、短冊に書く必要はありません。

とても人には見せられない、
ドス黒い、ゲスい事だっていいんです。(苦笑)

 

 

時間も5分だけでいいです。

 

 

タイマーを5分にセットして、
紙とペンを用意して、
5分の間にどれだけ自分が望んでいる事を
書き出せるかチャレンジしてみてください。

 

 

5分でも、

「おぉ、結構色々あるんだなぁ」

という人もいれば、

「な、何も書けない…」

なんて人もいる事でしょう。

 

 

何れにしても、
現在の自分を見つめ直す
貴重な5分間になると思いますよ。

 

 

あなたが何も望まないなら、
何も実現しようとしないのが宇宙です。

 

 

「年収1億円になりたい」
なんていう、当たり障りのない、
あなたが本当に望んでいる事ではない事も
実現させないのが宇宙です。

 

 

あなたが本当に望んでいる事を
明確にしてみましょう。

そうすると、宇宙がそれを実現しようと
動き出しますよ。

 

そうそう、5分間ワークをやる時は、
オルゴナイトをそばに置いてね!(^_-)-☆

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

 

 

世界に愛と悦びを…

MASARU

【追伸1】
窓辺に置くと、星形の中に沢山の虹が見えます。

また、お部屋の壁にも虹が届き、部屋中を浄化してくれる作品

『オルゴナイト シリウス(ホワイト)  Made by Hiro✡』
https://www.orgonite.jp/?pid=143259203

 

【追伸2】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』
https://goo.gl/Ch5Dt7

オルゴナイトの奇跡

【追伸3】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp